低いレベルを手放すにはどうしたら?:「はじめてのオーラソーマ」第146号

 

はじめてのオーラソーマ No.146 2018.11.16

みなさん、こんにちは。えつこです。

今日もはじめてのオーラソーマをお読みいただき、ありがとうございます。

今回は第146号、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」です。

前回のぱりさんの「優しさを輝かせる」はいかがでしたか?

ピックアップされたボトルのなかでは、以下のイクイリブリアムへの関心がダントツで高かったようです。

*優しくて寛大
「B76 信頼」(ピンク/ゴールド)

そして、その前の142号「恐れを克服する」の3本のイクイリブリアムもひきつづき人気でした。

*過去現在の深い恐れの克服に役立つ
「B39 エジプト人のボトル2/操り人形師」(バイオレット/ゴールド)

*性的な恐れや問題を克服している
「B61 サナトクマラとレディヴィーナスクマラ」(ペールピンク/ペールイエロー)

*非合理な恐怖感を克服する:多くの恐れを克服している
「B71 エッセネボトル2/蓮の花の中の宝石」(ピンク/クリアー)

まだお読みでない方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回のテーマは「低いレベルを手放す」です。

低いレベルというと、どういうイメージが湧きますか?

レベルの低い「人」だったり、レベルの低い「物」だったり、そんな形あるものを浮かべるかもしれません。

でも、その一つひとつはエネルギーなのですよね。

自分のエネルギーが下がっているときは、引き寄せるものも低いように思います。

よく、類は友を呼ぶといいますが、そのような感じでしょうか?

今のあなたのレベルはどんな感じでしょうか?

今回のぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」に、そのヒントが隠されているかもしれません。

それでは、今日もたのしんでお読みくださいね。

ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」73回目:【低いレベルを手放す】

「引き寄せの法則」という言葉を

ご存知だと思います。

今や知らない人はいない言葉ですよね。

ところであなたは

ご自分の望みのものを引き寄せていますか?

というか、

今現在、あなたは自分が望んでいる状況に

取り囲まれているでしょうか?

ご自分の状況に満足していますか?

こんなことを聞かれたら困りますよね。(*^_^*)

そんなことを言うあなたはどうなの?

って言いたくなると思います。(^_-)

ええ、もちろん、それでいいのです。

それで現状確認はできたわけですが、

ところであなたは、

自分が自分の願いを引き寄せていないと思いますか?

じつは、

「引き寄せの法則」という言葉の背後に

より包括的な「波動の法則」という言葉があります。

この現象宇宙は「波動の法則」によって

管理運営されていると言われているのです。

私たち人間が日常生活で感じている

親近感や嫌悪感、

あるいは共感や反発といった感情的体験も

この「波動の法則」の管理下にあるというのです。

これは音叉の共鳴現象などとまったく同じで

波動の包含関係や反発関係のなかで、

例外なしに法則どおりに起こっているらしいのです。

じつは、私たちは

自分が発振しているのと同類の波動を受信している、

つまり、引き寄せているというわけです。(^_-)

自分の波動に合わない現実を引き寄せるというのは

どうらや無理筋であるようです。

ところで私たちが普通自分と思っているのは、

自分の思い、つまり思考のことだと思います。

なかでも私たちがいちばん執着しているのは

固着した思考パターンである自分の感情です。

その自分の感情こそが

いちばん大事な自分のことと思っているはずです。

だから、この中核の感情が弾くものを

私たちは引き寄せることができません。

では、このいちばん強い感情とはいったい何だと思いますか?

じつはそれは、

自分のなかの自分が許せない部分に対する感情なのです。

私たちは自分のなかにそんな部分があるとは

まるで思っていません。

なので、それは通常“許せない他人”だったり、

とうてい“手の届かない他人”というふうに、

他人の姿をとって現れるのです。

実際は自分のなかにあるその可能性を

現実に表現している他人に対する

感情として現れるということです。

この中核の感情を内面に抱えたままで、

その感情が許さない状況を

引き寄せることはできません。

そしてもちろん、他人を変えることはできません。

できることは、

自分のなかに、その可能性があることを認め、

それを許すことだけです。

そうしたら、自分の波動が

その可能性を包含する高さまで高まります。

すると今まで問題だと思っていたことが、

消えてしまうかもしれません。

その高い波動のなかではその問題は

形態としてとどまれないかもしれないからです。

だからまず、

自分の波動を上げるしかないのです。^^;

そのためには、

自分の固着した思考パターンや

感情パターンを手放すしかないのですよね。

というわけで今回は、

オーラソーマ辞書で、

【手放す】という言葉を検索してみました。

ヒットしたフレーズは

あまり多くはありませんでしたが、

今回はそのなかで

【低いレベルを手放す】とか、

【古いパターンを手放す】という関心で

フレーズを選んでみました。

では、さっそくご紹介しましょう。

オーラソーマのボトルたちは

私たちの最善を願ってくれています。

気になるキーフレーズがあったら、

参考になさってみてくださいね。

思いこみを手放す

「B001 フィジカルレスキュー」

メインテーマ:日常生活のすべてがスピリチュアルであるということを理解し受け入れることを援助します

「思いこみを手放す」とは、文字どおり、その方向に向けて人をサポートするエネルギーということです。このボトルには「古い信念体系を手放す」のフレーズもあります。

 

自分を責める傾向を手放す

「B062 マハコハン」

メインテーマ:知性と霊性の絆

「自分を責める傾向を手放す」とは、文字どおり、その方向に向けて人をサポートするエネルギーということです。このボトルには「古いパターンを手放す助け」のフレーズもあります。

 

低いレベルの感情を手放す

「B094 大天使ミカエル」

メインテーマ:神との協力関係に入るために、個人の意志を神の意志に明け渡す

「低いレベルの感情を手放す」とは、文字どおり、その方向に向けて人をサポートするエネルギーということです。

 

古いパターンを手放すことを援助

「B079 駝鳥のボトル」

メインテーマ:霊的なショック―内面からの深い癒し―「エーテルギャップ」のための強力な治療薬

「古いパターンを手放すことを援助」とは、文字どおり、その方向で人をサポートするエネルギーということです。

 

ネガティブな感情を手放すことを助ける

「B015 新しい時代の奉仕」

メインテーマ:自分自身のヒーリングパワーを獲得する

「ネガティブな感情を手放すことを助ける」とは、文字どおり、その方向で人をサポートするエネルギーということです。

 

みなさん、いかがでしたか?

今回のテーマは「低いレベルを手放す」でした。

はじめに「レベルの低い『人』だったり、レベルの低い『物』だったり、そんな形あるもの」と書きましたが、物質化は目に見える最後の現象であって、もともとはエネルギーからスタートしているのだと思います。

何かに執着してしまっていると、その目を通して世界を見ることになります。

エネルギーが落ちてきたときやレベルの低さに気づいたときは、「なんとかしたい」と思います。

そんなときはオーラソーマのプロダクトがおすすめです。

オーラソーマはエネルギーに働きかけて、バランスを整えるものです。

気づいたときにオーラソーマのプロダクトを使って自分でケアできるし、日常的にも使えるのがいいですね。

最近、マイクさんは、オーラソーマのことを「最高のバージョンの自分であることを助けるツール」と表現されています。

みなさまが、最高バージョンの自分でありますように。

えつこ

ブログ「えつこの部屋でもさまざまなお話がお読みいただけます。

ぜひ、のぞいてみてくださいね!

☆メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

 

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラムにて更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま更新中!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

※携帯電話のアドレスへの自動配信メールが届きにくくなっています。
お申し込みの前に必ず
info@aura-soma.co.jp
の受信許可設定をお願いします。

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
http://d.aura-soma.co.jp/