ご投稿いただいた、みなさまからのメッセージ②:「はじめてのオーラソーマ」第139号

 

はじめてのオーラソーマ No.139 2018.9.28

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

ヴィッキーさんの生誕100周年のお祝いに、みなさまよりたくさんのメッセージをいただきました。

ふだんは配信する側ですが、みなさまの想いをシェアしていただいて、とてもうれしい気持ちになりました。

お送りいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

前回にひきつづき、今回もメッセージの一部をご紹介いたします。
※前回のメッセージはこちらでお読みいただけます。

ご一緒におたのしみいただけたらと思いますので、ぜひお読みくださいね。

★ロゼッタ さん

オーラソーマに出会えたおかげで、私は健やかに生きています。
私自身も自分をあきらめなかったからでもあるのですが、それをサポートしてもらえているのがボトルやポマンダーたちです。
自然界にあるものが、同じく自然界に生きる私たちのバランスをとってくれる。
シンプルなことに気づかせてくれるオーラソーマカラーケアシステム。
それをこの世に生み出していただいたヴィッキーさん、ありがとうございます。

ロゼッタさん、ありがとうございます。

自分自身の成長を願い、より自分らしく生きることを、オーラソーマがサポートしてくれていますね。

ボトルやポマンダーの成分にある植物のほとんどは、デヴオーラにあるファームのものです。

愛情がたくさん注がれた自然界の贈り物を、こうしてシェアしていただいて、存分に受け取れることに感謝ですね。

これからも愛用なさってくださいね。

★michikomusic さん

毎朝、ボトルとポマンダーとクイントエッセンスを使っています。(春の目覚めセットです)
春のころはほんとうに落ち込んでいて、美しいボトルを見ても、もの悲しくなっていました。
絶望的な思いがこみあげて、ボトルやポマンダーを使うのをもう止めると決心したとき、「信仰を捨ててはいけない!」という鈴のような声が聞こえたような氣がしてはっとしました。
その後、思いがけない出会いがあり、夏も終わりに近づき、今はハートがあたたまっている感じがします。
ヴィッキーさんの声だったのかはわかりませんが、ボトルは生きていると思っています。

michikomusicさん、こんにちは。

「春の目覚めセット」をお使いいただいているのですね。

オーラソーマのプロダクトは「その人の最善が起こるよう」に意図されています。

同じセットを使っていても人それぞれで、同じような体験はやってこないでしょう。

Michikomusicさんの内なる声が、ヴィッキーさんとつながったのかもしれませんね。

ご自身のなかに眠っていた、あたたかな目覚めが花開いたようで、うれしくなりました。

これからもご愛用くださいね。

★ピッピ さん

オーラソーマを知り、イベントで短時間のコンサルテーションを体験したあと、はじめて購入した本がヴィッキーさんの書籍でした。
コンサルテーションで今の状況を映しだされてビックリし、イクイリブリアムを使用し、体感した経験でまたビックリし、ヴィッキーさんの書籍を読んで惹きつけられ、オーラソーマの世界に引き込まれていきました。

オーラソーマと出会ってもうすぐ3年。
知らなかった自分、抑えてきた自分をたくさん知ることができました。
いちばんビックリしたのは、20年以上前に起こった出来事が引き金になったトラウマが今に影響していたことに気づき、解放できたことです。

ヴィッキーさん、オーラソーマを作ってくれてありがとう。
出会えたことに心から感謝します。

ピッピさん、こんにちは。

イベントでの短時間のコンサルテーションがきっかけで、オーラソーマとヴィッキーさんに惹かれたとのこと。

まるでヴィッキーさんの著書『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』のなかの体験のようですね。

私たちが必要なものは本人がいちばんよく知っていますね。

そうして、たまねぎの皮を1枚1枚むくように、すこしずつほんとうの自分に還る旅をされているようです。

20年以上前のトラウマを解放できたことは、大きな気づきでしたね。

これからもオーラソーマをたのしんでくださいね。

★こま さん

オーラソーマに出会って3年。
自分にたくさんの枠を作って生きにくい状態にしていたことに気づかされました。
私らしく、ありのまま生きること、居心地良くいることを、ボトルを使うことで毎日たのしみながら実践しています。
こんなすばらしい世界があったなんて、以前の私には想像できませんでした。
オーラソーマに出会えたこと、導いてくれた存在や、ヴィッキーさんにも心から感謝しています。

こまさん、メッセージをありがとうございました。

オーラソーマが、自分を生きることへの制限に気づかせてくれたのですね。

私たちは幼少期から親やまわりの考えを教わって育ち、そうしないと愛されないといったような条件付けで育っているので、いつの間にか、ありのままの自分でいられなくなっています。

そのため、ありのままを生きるということは、多くのひとにとっても大きなテーマだと思います。

その状態に早く気づいて、本来の自分に戻ることは、これからの人生にますます大きな喜びや自由を与えてくれることでしょう。

これからもたのしんでお使いくださいね。

いかがでしたか?

みなさまからいただいたメッセージをすべてお読みいただけるように、あらたに閲覧ページ「ヴィッキーさん生誕100周年」記念に寄せられたメッセージを設けました。

メッセージをお寄せいただいたみなさま、ありがとうございました。

これからも、みなさまのお声を聞かせていただける機会を増やしていけたらと思っています。

また、ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽にコメントをこちらまでお送りくださいね。

随時、受付中です。

また、生誕100周年記念メッセージの募集はこれにて締め切らせていただきます。

たくさんのご応募をいただき、心より感謝いたします。

ありがとうございました。

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

☆メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

 

体験キットは、ボトルとポマンダーとクイントエッセンスの相乗効果を最大限に体験していただくためのキットです。

オーラソーマをわかりやすく解説し、その使い方や効果までが網羅されたガイドブックがオリジナルのギフトボックスに入っています。

ボトルとポマンダーとクイントエッセンスはご自分にあったものを選んでいただけます。

あなた自身のために、また、あなたの大切な方へ。

オーラソーマを楽しみながら活かして、自分らしい毎日を過ごしていくことにお役立てください。

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
http://d.aura-soma.co.jp/