オーラソーマは「人間関係」に新しいレベルを開く:「はじめてのオーラソーマ」第6号

 
 

はじめてのオーラソーマ No.006 2016.3.08

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

今日もメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

今日は第6号、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」です。

前回のテーマ「決断」はいかがでしたか?

まだお読みでない方は、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね。

さて、今日のテーマは、ズバリ「人間関係」です。

ひとことで「人間関係」と言っても、いろいろな事柄がありますね。

恋愛にまつわること、依存・共依存について、エゴを超えたものとのつながり・・・。

それによって、関係するボトルもピンク、オレンジ、イエロー~ゴールドなど、ずいぶん違ってくるようです。

みなさんの気になる人間関係は、どのボトルと関係が深そうですか?

それでは、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」をお読みください。

 

ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー 3回目:【人間関係】

スピリチュアルな問題というのは、じつはすべて「人間関係」の問題なのだ、

というような言葉を聞いたことがありますか?

はじめてこんな言葉を聞いたときは、

えっ、と意外な感じを持つかもしれません。

「人間関係」なんて、

スピリチュアルな探求などとは無関係な俗世のまっただなか、

俗の俗なるものとも思われるからです。

そうかもしれません。

でも、ある意味では、スピリチュアルな問題にかぎらず、人間の心理的問題は、

すべて「人間関係」の問題なのかもしれませんね。

そう思ってみると、

スピリチュアルな問題が、すべて「人間関係」の問題という観点が

わかるような気もしてきます。

もちろん、

この言葉が絶対的に正しいとか、そんなことを信じる必要もありませんが。

まあ、そう言われるとなんとなく、そんな気もしてきますけどね。(^^;)

人生って、良かれ悪しかれエゴの旅ですものね。

エゴ「人間関係」のなかで苦しむことで、ドラマを演じるのかもしれません。

テレビや映画に出てくるどんなドラマも、「人間関係」のなかで幸福になったり、不幸になったりしていますよね。

そして、人間はこれがとても好きで、いつまでもいつまでも飽きずに、そのドラマを演じつづけるているのも確かなような。^^;

でもどうして

そうなってしまうんでしょうね?(?_?)

それはやっぱり、

人生というのは自分がいて、他人がいるという前提のなかで、

その自分と他人を比較しながら、状況によって自分を使い分け、歩まなければならいからでしょうね。^^;

「自分」というものが何なにかを全然知らなかった赤ん坊のころには

まったく存在もしなかった問題が、いつの間にか立ち上がってきて、それが人生の重大問題になっていたりしますものね。

しかも、

なぜだか知らないけれど、

いつの間にかいろいろな状況を背負った自分がいて、

いろいろな距離感の他人に囲まれているわけです。

そんななかで、

その時々の状況や相手に合わせて、自分の見せ方振る舞い方を使い分け、つねに比較しなければならないわけです。

そうなったら、

これはもうどうしたって、

「人間関係」の問題が発生しなければならないでしょうね。(*^_^*)

家庭でも、学校でも、また職場でも、

子どもには子どもなりの、思春期には思春期なりの、また大人には大人なりの、

たくさんのたくさんの「人間関係」があるものです。

まるで人生は、

「人間関係」問題”の入れ物みたいですよね。(^_-)

冗談はともかく、

そういうわけで、わたしたち人間は

たくさんの「人間関係」のなかで生きています。

だから、なにかかにか「人間関係」の問題で苦しんでも当たり前なのです。

オーラソーマには、

いろいろな状況で起きるバランスの失調を癒やして、

そんな状況のなかにいる、わたしたちをサポートしてくれる

ヒーリングボトルがたくさんあります。

だから個々の具体的状況を、もし言葉にできるようでしたら、

「オーラソーマ辞書」のページに行って、

その具体的状況を入力してみるといいと思います。

でも、それほど具体的でなくても、

「人間関係」一般についてなら、

【人間関係】とキーワード検索してみれば、

そのヒーリングボトルが見つかります。

たとえば、【人間関係】一般ならこんな↓キーフレーズが表示されますよ。

新しい恋愛や人間関係がはじまるときに

 

「B074 勝利」

メインテーマ:困難な感情の状況に明晰さをもたらす

「新しい恋愛や人間関係がはじまるときに」とは、そのような状態にいる人をサポートしようとするエネルギーということです。

依存や相互依存の人間関係を癒す

「B079 オーストリッチボトル(駝鳥のボトル)」

メインテーマ:霊的なショック─内面からの深い癒し─「エーテル ギャップ」のための強力な治療薬

「依存や相互依存の人間関係を癒す」とは、そのような方向に向けてサポートしようとするエネルギーということです。


人間関係での変化のときを知る

 

「B095 大天使ガブリエル」

 

メインテーマ:魂の意識または真のオーラと自己との整列統合

「人間関係での変化のときを知る」とは、その方向に向けてサポートしようとするエネルギーということです。

人間関係に新しいレベルを開く

 

「B024 新たなメッセージ」

 

メインテーマ:新たな可能性

「人間関係に新しいレベルを開く」とは、その方向に向けてサポートしようとするエネルギーということです。

人間関係に依存する傾向がある

 

「B072 クラウン(ピエロ)」

 

メインテーマ:「悲しみのピエロ」を自由にする

「人間関係に依存する傾向がある」とは、そのような状態にいる人をサポートしようとするエネルギーということです。

人間関係に新鮮さをもたらす

「B057 パラスアテナ&アイオロス」

 

メインテーマ:過去のパターンを解放する

「人間関係に新鮮さをもたらす」とは、文字どおりそのような状態に向けてサポートしようとするエネルギーということです。

人間関係のすべての問題に効果

「B061 サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ」

 

メインテーマ: 個人的な喪失、個人を超越した獲得

「人間関係のすべての問題に効果」とは、文字どおりそのように働くエネルギーということです。

人間関係の問題に解決策をもたらす

「B081 無条件の愛」

 

メインテーマ:思いやりと理解。愛と自己受容の必要。

「人間関係の問題に解決策をもたらす」とは、文字どおりそのように働くエネルギーということです。

 

恋愛や人間関係での痛みを癒す

「B092 グレーテル」

 

メインテーマ:自分の直感を信頼する。競争ではなく協力

「恋愛や人間関係での痛みを癒す」とは、文字どおりそのように働くエネルギーということです。

 

恋愛や人間関係の問題を解決する

「B088 翡翠(ヒスイ)の皇帝」

 

メインテーマ:自然への愛。フィーリングを通じた深い平和からのコミュニケーション

「恋愛や人間関係の問題を解決する」とは、文字どおりそのように働くエネルギーということです。

 

みなさん、いかがでしたか?

「人間関係」といえば、最新のイクイリブリアムボトル「B114大天使ラグエル」は、関係性に関連があるボトルです。

「関係性に不調和があるところに調和を取り戻す助けをする」と、ありますね。

使った方には、それぞれに最善な体験が訪れているようですよ。

なにを使っていいのかわからない人は、全人類が今必要としているので誕生したといわれる新ボトルを使ってみるのもいいですね。

それでは、よい1日を。

えつこ

 

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

できたてのメルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、新たな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、どうぞお気軽に、こちらにコメントをお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆