今週末開催!オーラソーマカラーダイアリーお茶会「はじめてのオーラソーマ」のお知らせ

スタッフブログ「えつこの部屋」でおなじみの、えつこさんがナビゲートするオーラソーマカラーダイアリーお茶会「はじめてのオーラソーマ」の開催がいよいよ今週末となりました。
ここで、えつこさんからのメッセージをご紹介いたしますね。
えつこさんborder=”0″ />


みなさま、こんにちは。
鎌倉の和尚アートユニティで、1年ぶりにオーラソーマカラーダイアリーお茶会を開催いたします。
なぜか惹かれる二層のボトルたち。
創始者であるヴィッキーさんは「あなたが選んだ色が、あなた自身です」と話されていました。
113本ある色とりどりのイクイリブリアムを見ながら、あなたのボトルを選んでみませんか?
お茶会では、実際にボトルを選んでいただき、ポマンダーやクイントエッセンスを試していただき、そして感じていただくひとときをお楽しみいただけます。
色や香りを通じ、自分にくつろぐやさしい時間を過ごすことで、本当の自分に還る機会が訪れるかもしれません。
「オーラソーマってなに?」と思っている方、ちょっと試してみたい、実際に見てみたい、使ってみたい、わからないことを質問してみたい・・・という方は、オーラソーマについて、ゆるりとお茶をしながら、お話ししましょう。
オーラソーマの情報が、ダイジェストに詰まった「はじめて出会うオーラソーマ」小冊子(45ページ/250円(税別))のプレゼントも付いています。 はじめて出会うオーラソーマborder=”0″ />








みなさまのご参加をお待ちしていますね。
えつこ 記

ブログ「えつこの部屋」での、お茶会についてのお話はこちらでお読みいただけます。 http://ameblo.jp/nobara-rose/entry-11986449026.html http://ameblo.jp/nobara-rose/entry-12005574147.html
ツイッター「えつこの小部屋」のつぶやきもお見逃しなく☆ https://twitter.com/artunityetsuko
これから実際にオーラソーマにふれてみたい・・・と考えられているみなさま、えつこさんと楽しくおしゃべりしつつ、遊んでみませんか?
みなさまのご参加、心よりお待ちしております☆
———————————— 場所 神奈川県鎌倉市 日程 2015年3月28日(土) 時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 2,000円(お茶、お菓子、     小冊子「はじめて出会うオーラソーマ」(定価250円)付) 定員 6名 講師
遠藤悦子 ※オーラソーマ未学修生にかぎりご参加いただけます。 https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=150328EE_Evt

       
Twitterボタン Twitterブログパーツ