リーラによる、本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「内なる引き寄せの法則」のお知らせ

「悟りのシンクロニシティ」著者 リーラ・ラブガーデンによる特別セミナー「内なる引き寄せの法則」を機能させる、黄金の鍵を手にするためのセミナーが開催されます 。
http://unityinstitute.jp/livingyoudestiny/seminar.html
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-リーラ
あなたの人生にすばらしい変化をもたらす書籍「悟りのシンクロニシティ」は、三人の著者リーラ、プラサード、アルヴィナが長年かけて探求し、また人々に教えてきたことのエッセンスが書かれています。
悟りのシンクロニシティ 内なる引き寄せの法則/ヒカルランド ¥2,310 Amazon.co.jp
「悟りのシンクロニシティ」は、おかげさまで発売10日ほどで増刷となり、「7つの習慣」フランクリン・コヴィー社の共同創業者のロイス・K・クルーガー氏、「大好きなことをやって生きよう!」の著者本田健氏、イギリス若手ナンバー1の起業家で、ベストセラー「自己を超える法」の著者ピーター・セージ氏をはじめとするさまざまな業界で活躍されている方からも、たくさんの賞賛のお言葉をいただいています。 http://livingthelifeyoulove.ins8.net/new
「悟りのシンクロニシティ」を読んで実践することで、人生にすばらしい変化がもたらされますが、その「悟りのシンクロニシティ」の著者のひとりであるリーラ・ラブガーデンが来日し、セミナーを開催します!


日本にオーラソーマを最初に紹介したリーラのことは、このオーラソーマ通信でもおなじみだと思いますが、なぜ「内なる引き寄せの法則」をみなさんにお勧めするかということにはワケがあります。
というのは、この「内なる引き寄せの法則」は、オーラソーマにも深く関係し、実際にオーラソーマで選ぶボトルの1本目、『内なる本質」にしたがって生きることの助けになると考えているからです。
オーラソーマでは、その1本目のボトルを身体に塗って使うことで、また、選んだボトルに関連するポマンダーやクイントエッセンスを使うことで、「エネルギー的に」その人の本質を生きる人生をサポートするように働きかけます。
オーラソーマの「あなたが選んだボトルは、あなたなのです」という言葉に象徴されているように、そのボトルはあなたの内面を映しだす鏡であるわけですが、あなたが今送っている人生、あなたが今生きている人生の環境そのものも、またあなたの内面の鏡なのです。
もし、あなたが今の人生が幸せでないなら、またじゅうぶんに自分に満足のいく人生でないなら、それは自分の内面の本質にしたがった人生を十分に生きていないということを意味します。
自分の内面の本質にしたがわないで、まわりからの期待や表面的な欲望を求めて生きていたのでは、たとえそれが実現して成功したとしても、本当の意味で幸せになることはできないし、逆に成功しても失敗した人生を生きてしまうことになりかねません。
そのように生きてしまうと、死ぬ間際になって、いったい自分の人生はなんだったのかという後悔をしてしまうことにもなってしまいます。
そうならないためにも、そして本当に自分にとって幸せな人生だったと言える人生を生きるためにも、自分の内なる本質にしたがって人生を生きることは大切です。
「自分の内なる本質にしたがって生きる」というのは、さまざまな人が、さまざまな言葉で語っています。本田健氏の「大好きなことをやって生きよう!」ということもそのひとつですし、オーラソーマでは1本目のボトルで象徴されることでもあります。
では、どのようにすれば私たちは内なる本質にしたがって生きることができるのでしょうか?
あるいは、どうして私たちは内なる本質にしたがって生きていないのでしょうか?
そこにはどのような法則が働いているのでしょうか?
オーラソーマのボトルには「意識の鍵です」と書かれていますが、そのような人間の意識の構造を理解し、人生の法則を理解することで、自分の人生をよりよく生きていくための手がかりを得ることができます。
人生の法則のなかでも大きな位置を占めているのが、いわゆる「引き寄せの法則」です。
これまで「引き寄せの法則」については、すでに多くの書物があり、多くの人々によって語られていますが、「内なる引き寄せの法則」とどのように異なっているのでしょうか?


それはひとことで言えば、意識のどの層から引き寄せているかということです。


引き寄せの法則とは、あなたが思っていることが現実となるという法則です。 そこから、ポジティブに思えばポジティブな状況を引き寄せ、ネガティブに思えばネガティブな状況を引き寄せると考えられています。
そのような「思い」や「考え」は、表面的な意識の層に属している場合、ポジティブな思いの背後にあるネガティブな思いは背後に押しやられ、隠されてしまいますが、それはそこに存在しています。
したがって、せっかく自分の望んでいるものを引き寄せたはずなのに、人生がうまくいかなくなってしまったり、心に満足を得られなかったり、家族や人間関係が犠牲になるようなネガティブなことも起こってしまったりします。


それは人間の精神的な意識の領域には「階層」があり、人間という存在は、外側から内側に向けての「多重構造」になっているからです。


人間を多重的に理解すると、「思考が実現」するなら、その思考がどの深さにあるのかが大切ですし、どの深さから引き寄せたのかが、心が満たされ、幸せな人生を生きるための鍵になります。


引き寄せの法則を正しく使い、自分の本当に望む幸せな人生を送るためには、人間の意識の構造を理解し、より深い層の意識につながることが大切です。
「悟りのシンクロニシティ」の書籍では、ハート瞑想の紹介と付録にCDがついています。 そのハート瞑想を実践することで、より深い意識の層につながることができます。


「その人が人生で手に入れているものは、その人の意識の深さに比例」しています。 したがって、あなたが意識において成長し進化し、より深い意識とつながることで、引き寄せの法則を正しく使う知恵を得ることができ、豊かで、創造性に溢れた、幸せな人生を送ることができるようになります。
今回の「内なる引き寄せの法則」のセミナーでは、次のことが得られます。
1)「引き寄せの法則」を正しく使う知恵 2)「内なる引き寄せの法則」に含まれる4つの基本原理 3)創造的意識を得るための実践的な体験 4)引き寄せの障害となっているものを理解し取り除く 5)ネガティブな感情の理解と変容 6)意識の成長と進化
今回開催される、リーラ・ラブガーデンによる「内なる引き寄せの法則」のセミナーは、これらの知恵を実践し、体得するためのとても貴重な機会です。 「内なる引き寄せの法則」を体得することで、より幸せな人生を生きる鍵を手にしてください。
————————————– 本質を生きる~エッセンシャル・リビング~  「内なる引き寄せの法則」 日程 2013年7月13日(土) ~15日(祝月) 全3日間 時間 10:00~18:00 (初日のみ11:00スタート) 会場 東京 品川五反田 費用 85,000円(通訳、税込) 定員 30名 講師 リーラ https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=130713-15Le_EL1_f
尚 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ