黒田コマラさんより 関西イベント「ハートビジョン」のお知らせ

こんにちは。
夏の暑さはまだまだ続いていますが、みなさんお元気ですか?
この夏は各地で水の被害があり、兵庫県の私が住んでいる地域でも豪雨のため非難準備地域に指定されたり、自然がもたらす脅威が他人ごとではありません。
この夏、被害に遭われたみなさんには、心よりお見舞い申し上げます。
夏の暑さが続くなかですが、このごろは、ふと秋の気配がそのなかにも感じられます。
今は、オーラソーマレベル2のコースを教えるために鎌倉にいますが、先日の夜、由比ガ浜の海の家に食事に行きました。
もうあと1週間で海の家も終わりだそうで、夏の間にぎやかだった海岸が静かな浜辺に戻ります。
夏が終わるときは、なんとなく寂しい感じがするものですね。
とはいっても、まだまだ夏のホットな企画が和尚アートユニティにはあります。
8月に和尚アートユニティで開催しているユニティインスティチュート主催のサマーフェスタ代官山には、読者のみなさんのなかで参加された方もおられるかもしれません。
今度は、参加することができなかった関西在住のみなさんに朗報があるようです。
今回、関西で開催されるイベントのテーマは「ハートビジョン」。
ユニティインスティチュート協力、ハートビジョン実行委員会主催で開催されます。
ユニティインスティチュートでは、ハートの働きをもとにして、さまざまなトレーニングやワークショップを提供していますが、今回のイベントでは、ハート瞑想、サトルボディヒーリング(SBH)、エッセンシャルライフコンサルティング(ELC)を体験することができます。 http://unityinstitute.jp/
☆ハート瞑想: ハートを瞑想の入り口として使いながら、日常生活での瞑想を実践していくためのひとつの瞑想技法で、外側の世界も内側の世界も、より深く明晰に知覚することを通じ、生きることの質が向上することを経験します。
☆サトルボディヒーリング(SBH): ハートの愛の力を使って、チャクラとオーラをヒーリングします。
☆エッセンシャルライフコンサルティング(ELC): ハートのビジョンや知恵とつながり、本当に満足し、愛することができる人生を創っていく方法を学びます。
「ハートビジョン」のイベントでは、主に西日本で活躍しているプラクティショナーたちが新大阪に集結して、ハート瞑想、そしてSBHとELCのプレゼンテーションやミニセッションを提供します。
オーラソーマシステムでも、ハートを紹介したり、さまざまなプロダクトを通して、オーラのお手入れをしたりしますが、ハートの体験を深めたり、チャクラやオーラのヒーリングの体験に興味のある方は、ぜひこのイベントをのぞいてみてくださいね。
私もこのイベントでは、ハートの体験をみなさんにガイドすることになると思います。
私の声で録音された、ハート瞑想のCDを聞いていただいている方は、このイベントではライブで聞けます(笑)  ※ハート瞑想CDはこちら。http://livingthelifeyoulove.ins8.net/
もしイベントに参加されたら、会場で声をかけてくださいね。
黒田コマラ 記
————————————– 「ハートビジョン」イベント プレイベント~ハート瞑想会 日時 ハート瞑想1:2014年9月22日(月)19:00~21:00    ハート瞑想2:2014年9月26日(金)19:00~21:00 場所 市民交流センターひがしよどがわ(新大阪駅徒歩5分)
ワンデイイベント 日時 2014年9月27日(土)10:00~20:00/21:00 場所 市民交流センターひがしよどがわ(新大阪駅徒歩5分)
お問合せ: ハートビジョン実行委員会 ハートビジョン事務局:swtosho@gaia.eonet.ne.jp (トーショー:市場義人)

     
Twitterボタン Twitterブログパーツ