「悟りのシンクロニシティ」好評発売中です

悟りのシンクロニシティ 内なる引き寄せの法則/ヒカルランド ¥2,310 Amazon.co.jp
先週末まで、「ユニティインスティチュート」の東京での週末のセミナー「シンクロニシティの法則」が終わり、プラサード、アルヴィナたちはセドナへ帰国の途につきました。
ここのところ、「悟りのシンクロニシティ」の本の出版と「ユニティインスティチュート」のセミナーのことだけにフォーカスしていて、他のことがすっかり後まわしになっていましたが、今週になって、少しひと段落して、ほっとしています。
以前にお知らせしました、3月13日に開催されました代官山蔦屋書店のあるDAIKANYAMA T-SITE での「ハートと音と光のシンクロニシティ」のイベントは、おかげさまで昼夜の部ともに満席となり、盛況のうちに終えることができました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。
代官山蔦屋書店での初日の売り上げは108冊となり、1週間で150冊近くの販売となりました。
『世界一美しい本屋さん』代官山蔦屋書店では、3月いっぱいフェアを開催していますので、遊びに行ってみてください。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ブックフェアin蔦屋
amazon でも心理学(読み物)ジャンルで一時3位にまでなりましたが、一時期はamazon も楽天ブックスでも在庫切れとなってしまいましたが、現在は再入荷したようです。
「悟りのシンクロニシティ」を多く置いていただいている書店を、都内を中心にご紹介します。
オーラソーマで言うところの1本目のボトル「魂の目的」(人生のヴィジョン)を知り、自分の魂につながり(本質とつながり)、2本目のボトルでチャレンジを克服してギフトをもたらす(強みと才能を活かす)(マインドセットから自由になる)、3本目の現在と4本目の未来の方向性を実現していく、的確な行動をとるための方法が書かれてあります。
この本はオーラソーマを日本で最初に紹介したリーラ、そしてプラサード、アルヴィナの共著で、オーラソーマを瞑想とともに日常生活に活かしていくためにも、とても参考になる本ですので、みなさんにもお勧めします。
まだ公表できませんが、誰もが知っている有名な方たちの絶賛の批評もいただいています。
お近くの本屋さんがあれば、ぜひお立ち寄りください。
渋谷区 代官山 蔦屋書店(フェア開催中) 新宿区 紀伊國屋書店 新宿店・新宿南店 渋谷区 有隣堂書店 アトレ恵比寿店 豊島区 ジュンク堂書店 池袋店 千代田区 丸善 丸の内本店 千代田区 書泉グランデ(神保町) 中央区 八重洲ブックセンター本店
横浜 紀伊國屋書店 横浜店 有隣堂書店ルミネ 横浜店
大阪 紀伊國屋書店 梅田本店 ジュンク堂書店 大阪本店・難波店
名古屋 三省堂書店 名古屋高島屋店
福岡 紀伊國屋書店 福岡本店 ジュンク堂書店 福岡店

もちろん、全国のその他の書店でも販売しています。 (もし、たくさん置いてある本屋さんをみつけたらぜひ教えてください)
桜の花が満開となり、そしてその花びらもすでに散りはじめ、青葉が目につくようになりました。
いよいよ春ですね。
今日も素晴らしい一日をお過ごしください。
尚 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ