ヌラのオンゴーイングエデュケーションデイ インナー・ジャーニー with オーラソーマのお知らせ

桜の美しい日々に、心も晴れやかな気分になりますね。
まもなくヌラ先生の春のコースがはじまります。
今年は4年ぶりに「レインボー・ウーマン」コースが開催されます。
人気のコースで、ヌラ先生のお気に入りのコースです。

当初、横浜のみでの開催予定は、あっというまに満席になってしまいましたため、ヌラ先生の希望により、由比ヶ浜での追加開催も決まりましたが、こちらも満席となってしまいました。 (どちらの会場も現在はキャンセル待ち受付中です) 鎌倉:http://tinyurl.com/kbrbyzk 横浜:https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=140425-27Nu_RW_f
女性限定の「レインボー・ウーマン」では、女性性が持つさまざまな側面にフォーカスしていきます。
このコースでは、オーラソーマを通じ、その色と香りが私たちの自己発見の旅をともにしていきます。
参加者の皆さまが、色とりどりの春の花のように、美しく花開いていくことでしょう。
そして、その「レインボーウーマン」の満席に伴い、急遽、オンゴーイングエデュケーションデイ(シェアリングデー)の開催が決まりました。
今回、ご紹介するのは「インナー・ジャーニー with オーラソーマ」です。
このインナー・ジャーニー(内なる旅)では、パートナーワークを通してお互いをサポートしていきます。
シェアリングデーでは、ともに瞑想し、わかちあいながら、愛とプレゼンスとともに、私たちの内なる故郷へと旅立ちます。
この日は、ふだん身体にぬっている自分のセカンドボトルに、もう少し接近して観ていくことで、静かに内面のプロセスへと進んでいきます。
ところで、イクイリブリアムボトルやプロダクトを使うヌラ先生のシェアリングデーはあまり機会がありません。
このワークを通じて、自分の内側からやってくるものへの信頼や、マインドではない世界を実感するひとときとなるでしょう。
また、ヌラ先生のやわらかくやさしいエネルギーにつながることで、よりリラックスして多くのものを受け取る機会にも恵まれるでしょう。
ぜひ、この機会にご参加くださいね。
ヌラ先生からの新着メッセージ、受講生の体験談は、下記の詳細サイトよりご覧ください。 http://tinyurl.com/lqqxwzy
————————————– 英国オーラソーマアカデミー認定講座    オンゴーイングエデュケーションデイ(シェアリングデー) インナー・ジャーニー with オーラソーマ 日程 2014年4月22日(火) 時間 10:30~18:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 17,280円 (通訳、税込) 定員 14名 講師 ヌラ・クラフト ※オーラソーマ レベル1以上修了の方が対象です。 ※AS I ACT認定のオンゴーイングエデュケーションデイ(シェアリングデー)(6時間)に該当します。 http://tinyurl.com/lqqxwzy

Twitterボタン Twitterブログパーツ