B029 起きて、進め(レッド/ブルー)の見出し語

B029 起きて、進め(レッド/ブルー)の見出し語 B029 起きて、進め(レッド/ブルー)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
30本目の今回はB029 起きて、進め(レッド/ブルー)です。
B029 Get Up and Go
では今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B029 起きて、進め】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「レッド/ブルー」で、時計の文字盤表現では12時と8時の位置です。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて、色相的には「ブルー」(3/6)、「レッド」(3/6)で「イエロー」は無しです。
このボトルのコンビネーションを人間の人格と考えるなら、全面的な信頼と平静公明なバランス感覚に揺るがぬ確信を持つ魂が、今度はその天性を地上的な意志力の表現として展開してみたいと望んだ人物といったところでしょうか。
冷静な不動の安定から、大きく意志的に立ち上がってみたいと望んだ人格が想像されます。
「レッド/ブルー」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 様々な性格の側面が統合されている    改革者             肉体的にも霊的にも満たされている    慣習を変えたいと望み実行する  霊性と物質面が調和した生活様式を持つ  平和を意図し、他の人々をかばう 人間らしくあるために最善のものを望む
怒り、不満、恨みの感情を抱えている   他人とうまくつきあえない 内なる平和より物質的側面を優先する
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「レッド/ブルー」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は人間らしくあるために最善のものを望む、改革者タイプの方でしょうね。
平和を意図し、他の人々をかばい、慣習を変えたいと望み実行するような方だと思います。
霊性と物質面が調和した生活様式を持ち、当人自身が肉体的にも霊的にも満たされている人ではないでしょうか。
性格のさまざまな側面が統合されている人だと思います。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
当人の世間に対する要求が高すぎるので、ややもすると他人とうまくつきあえない場面が起こるかもしれません。
そのためいつか怒り、不満、恨みの感情を抱えることになることがありそうです。
そういう体験が重なると、今度はかえって内なる平和より物質的側面を優先するような人格を形成するようなことになるかもしれません。
【起きて、進め】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B029 起きて、進め」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「起きて、進め」は、「レッド」「ブルー」「ヴァイオレット」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B029」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B029 起きて、進め(レッド/ブルー))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・様々な性格の側面が統合されている    ・改革者             ・肉体的にも霊的にも満たされている    ・慣習を変えたいと望み実行する  ・霊性と物質面が調和した生活様式を持つ  ・平和を意図し、他の人々をかばう ・人間らしくあるために最善のものを望む
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・怒り、不満、恨みの感情を抱えている   ・他人とうまくつきあえない ・内なる平和より物質的側面を優先する
【スピリチュアルレベル: 】
・霊的危険性を認識して適切な結論を出す  ・魂を眠りから目覚めさせる ・ハーモニーと深い平和をもたらす     ・霊的コミュニケーションを促す
【精神的レベル:】
・日常生活をより高次の側面と統合する   ・辛いときに使うと効果を発揮する
【感情的レベル:】
・男性性ト女性性のバランスをとる     ・抑圧された闇の領域 に光を注ぐ
【特質:】
・エネルギーの消耗時に役立つ

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもし れませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ