英国オーラソーマアカデミー資格講座 パーソナルプレゼンテーションスキルのご案内

英国オーラソーマアカデミー資格講座           パーソナルプレゼンテーションスキル 2014年2月14日(金)~16日(日)全3日間 https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=140214-16MH_PPRf
PPSコース1
パーソナルプレゼンテーションスキルは、オーラソーマのコースレベル1と2で学んだことをふまえ、オーラソーマをどのように他者に伝えるか、また、自分のギフトが何かを学んでいくコースです。
コース修了後には、小規模の公の場で2時間程度、オーラソーマシステムの紹介をすることができます。
また、パーソナルプレゼンテーションスキルは、レベル1と2で学んだことを復習しながら、オーラソーマを私たちの日常生活、対人関係などに生かしていくことを探求する、体験型のコースです。
コンサルテーションやその他の場面で、一般の方にオーラソーマを紹介するときに、どのように表現することでより相手の方に伝わっていくのか、その鍵を得ることができるでしょう。
また、このコースでは、プレゼンテーションスキルを高めるだけでなく“自分のギフト”を知ることにフォーカスしていきます。
誰もが持っている自分自身のギフトを知ることで、それをどのように人々と分かち合うことができるのか、人生に役立てていくことができるのかに気づくでしょう。
プラクティショナーとして活動をはじめる前に、見直しておく必要のあることを確認し、自信を持ってコンサルテーションができるようになるためのサポートにもなります。
PPSコース2
【内容】
・オーラソーマを人々にどのように伝えていくか:  オーラソーマの哲学、話の組み立て方、センタリングの方法、ラポールのエクササイズなど。
・プレゼンテーションのスキル:  どのようなことを意識し、どのような表現で伝えるか。  オーラソーマの基本的な概念の復習、色彩の言語などの見直し、用いる言葉。  ポマンダー瞑想のリードの方法。
・自分自身のギフトを発見し、そのギフトをどう活かしていくか

・・・など 実践に役立つ、充実した内容です。
お仕事の幅を広げたい方、ご自身のギフトを再確認したい方に、とてもおすすめです。
みなさまのご参加、心よりお待ちしております。
PPSコース3
☆2008年9月以降にレベル1を受講された方は、このコースを修了していることが、プラクティショナー登録の必須要件となります。
2008年9月以前からの受講生の方には、カラーケアコンサルタントとしての登録要件のひとつとなります。
※コース開催1週間前までに、コンサルテーションの記録3件をご提出ください。(再受講の方は必要ありません)
廣田雅美(ひろたまさみ)プロフィール
廣田雅美さんborder=”0″ />


オーラソーマ、バタフライ&シーエッセンスティーチャー。 ヌメロロジー、カバラ、クリスタル、エネルギーワークなどにも、豊富な知識と体験を持つ。感じることに重点をおいた体感型のティーチングが好評。 「オーラソーマを通して、たくさんの気づきがあり、より楽に、自分らしく生きることができるようになっています。私がオーラソーマから受け取ったギフトを、コンサルテーションやティーチングを通して、伝えていきたいと思っています」

インタビューはこちら→http://aura-soma.jp/interview/masami.html
————————————– 英国オーラソーマアカデミー認定講座 リニューアルコース パーソナルプレゼンテーションスキルコース 日程 2014年2月14日(金)~16日(日)全3日間 時間 10:00~18:00(初日のみ11:00~19:00) 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 63,000円(参加費、テキスト、修了証、税込) 定員 14名 講師 廣田雅美 ※レベル2を修了済みの方が対象です。 https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=140214-16MH_PPRf

Twitterボタン Twitterブログパーツ