鎌倉歳時記・鎌倉の夏

いよいよ今日から9月ですね。
ほんとうにあっという間で、なんだか信じられません。
まだまだ暑い日は続くと思いますが、9月に月変わりをしたことで、気持ちは秋を感じずにはいられませんね。
ここでとりあえず、夏の由比ヶ浜を総括したいと思います。
由比ヶ浜ビーチの様子です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-鎌倉の夏2
海辺にはパラソルやテントがたくさんです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-鎌倉の夏3
由比ヶ浜海岸も長谷よりになると、ウインドサーフィンを楽しむ人達がいて景色がずいぶん変わってきます。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-鎌倉の夏8
去年、このブログでとりあげたタイレストランは、今年も盛況でした。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-鎌倉の夏4
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-鎌倉の夏5
昔ながらの海の家も、もちろん健在です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-鎌倉の夏7
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-鎌倉の夏6
そして、時々ですが夕方からライブなども催されていました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-鎌倉の夏1
夏の植物もいろいろ、謎の実も鈴なり。(メロン??)
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-鎌倉の夏9
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-鎌倉の夏10
前回の日記にも書きましたが、由比ヶ浜の海の家は今年は9月8日まで・・・あと一週間なのです。 http://yuigahama.sos.gr.jp/
鎌倉の夏のラストスパート、よかったらどうぞ遊びにきてくださいね☆
ではまた!
はみんぐばーど 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ