メルマガ「はじめてのオーラソーマ」1月ダイジェスト!

2月に入り、立春も過ぎていよいよ今年が本番を迎えたように感じます。

そして、和尚アートユニティでは8日より、レベル1がスタートしており、初々しさのあるエネルギーが取り巻いていて気持ちがいいです。

新ボトルも間もなく日本にやって来るでしょうし、ほかに今年は新しいどんな出会いが待っているのか楽しみですね!

ちなみに、みなさまは今年新たに何かをはじめるご予定はありますでしょうか?

今月は23日に、えつこさんのオーラソーマお茶会、1日で学ぶ「はじめてのオーラソーマ」が予定されています。
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=190119EE_Evt

まだ、オーラソーマに触れたことがない方は、ぜひこの機会に出会ってくださいね。

そして、新ボトル「B118 女王マブ」の到着を待ちましょう☆彡
https://aura-soma.jp/news/dtl_361.html


さて、先月12月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。

今年最初のはじメルは153号、えつこさんのお話からスタートしました。
オーラソーマシステムから誕生したオーガニックスキンケアAEOSのお話でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/153

AEOSの容器とパッケージが、昨年の秋にリニューアルしました。

今回のリニューアルでおすすめなのは、新製品のスターターキット・・・8種類の製品がセットになっており、朝晩2日間分使えます。

ブルービューティピンクビューティの2種類があり、それぞれ以下のようなカラーメッセージがあります。

ブルービューティは、おだやかさ、静けさ、滋養。
ピンクビューティは、やさしさ、思いやり、あたたかさ、愛。

ぜひ、お試しくださいね!



☆154号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「新しい可能性に開く」です。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/154

私たちがふだん使っている何気ない習慣的な言葉が、実際は途方もないパワーを秘めているとしたら、どうでしょう。

私たちの現実を創造しているのはもしかしたら私たちの「マインドセット」・・・“思い込み”なのかもしれません。

もし、そうだとしたら・・・意識して新しい可能性に開いていきましょう!

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!




☆155号は、えつこさんより
新しく誕生したボトル「B116 女王マブ」のお話でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/155

2019年、新年早々3連休の最終日に新しいイクイリブリアムが誕生しました!

その名も「女王マブ」・・・そこで、えつこさんが新ボトルについて思ったことを書きました。

女王マブは妖精たちの夢の産婆役で、とても小さな姿をしています。

それは魂を呼び起こし、過去現在に起こった愚行と未来の刷新された様子を見せます・・・気になる続きはバックナンバーをお読みください。


1月最後のはじメルは156号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「評価から自立する」でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/156

自他を判断したり非難するのをやめるというテーマで、「B59 レディポルシャ」が選ばれていました。

私たちは日々、自分の価値観にしばられて、まわりをジャッジしているかもしれません。

ジャッジすることがなければ、どれだけ日々は平和なのかしら・・・と思います。

ここで凝り固まった価値観を手放して、軽やかに春を迎えましょう。

☆彡

さて「はじメル」1月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739

そして、来週の「はじメル」159号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に3月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは次回のはじメルよりスタートいたします。

ふるってのご応募をお待ちしております!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。
https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles



オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記





Twitterボタン