誰もいない海

和尚アートユニティから歩いて5分の由比ヶ浜海岸。
海開きがあってから、久しぶりに海を見に行った。
今日は平日で曇りだし、それほど人はいないだろうと、予想はしていたものの、ほとんど誰もいないのには驚いた。。。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-2011 由比ヶ浜・1
静かで、のんびり過ごすにはもってこいの日だ。
でも、遠くの材木座方面は海水浴している人たちがいるようだったので、少し海辺を散歩した。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-2011 由比ヶ浜・2
いつもはパラソルがいっぱい咲いて、海辺で日光浴をしたり、遊ぶ人たちで賑やかな海水浴場なのに、暇な海の家のお兄ちゃんたちがゴミ拾い。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-2011 由比ヶ浜・3

若宮通りの近くの海岸だけが、かろうじて海水浴の人たちがいるようだった。
静かでのんびりした、お昼の散歩のひとときでした。
尚 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ