B048 癒しの翼(ヴァイオレット/クリアー)の見出し語

■【B048 癒しの翼(ヴァイオレット/クリアー)の見出し語】
『オーラソーマ辞書』では、サイトに掲載されているイクイリブリアムボトルの説明から、全角10文字の「見出し語」の抽出を試みています。
それぞれのボトルのユニークな特性を表す言葉から抽出しているので、典型的な「色の心理」に沿わないように見える場合もあるかもしれません。
『オーラソーマ辞書』、即「色の心理」ではないとご理解ください。
といっても、ほとんどは「色の心理」をそのまま反映していると思いますが。^^;
現状では、『オーラソーマ辞書』は、この程度までできています。
1ページで表示するには大きくなりすぎたので、行で分けてみました。
作業開始から、カラーローズの12色(+2色)の上下同色のボトルと“三原色”の組み合わせボトルの選択を終わりました。
次にコンビネーションに“クリアー”を加えて、まず“三原色+クリアー”を、次いで残った“クリアー”入りのコンビネーションを網羅的に選択しているところです。
前回、一段目の「B015」を選んだので、もういちど全体を見渡してみると……、 http://aura-soma.co.jp/products/equi/
誕生順なので、もう考えることもありません。(^^;)
そう……その隣の「B048 癒しの翼(ヴァイオレット/クリアー)」ですね。 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B048.html
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B048 Wings of Healing
28本目の今回は、このボトルの“見出し語”を選ぶことにしましょう。
        ●【B048 癒しの翼】全体のイメージ:
このボトルの特徴には、もちろん、上層の「ヴァイオレット」と下層の「クリアー」の要素が貢献しているわけですが……。
このボトルは、前回の「B015」の上層「クリアー」、下層「ヴァイオレット」とちょうど逆の関係ですね。
どういう傾向の違いになるのでしょうか……。
【B048 癒しの翼】のメインテーマは「人生の目的を明確にする」ですね。
アファメーションは「私は喜びを見出します。光が私を育んでくれるから」ですね。
これが上下逆の「B015」では「光を自分の中に取り入れていけばいくほど、私は癒されていきます」でした。
なるほど……、少し雰囲気がわかるような気もしますね。^^;
単語で傾向を見ると、
——————————————————————– 霊的に詰め込み    浄化へのプロセス      変容するワーク 職業的にヒーリング  心理学や精神療法に関わる  信心深い人 フラストレーションや恨み  たびたび誤解される  滅多に安らげない 自分の不幸を他人のせいに  霊的に詰め込みすぎ ——————————————————————–
ふーむ……。
ボトル【B048 癒しの翼】の姿がぼんやりと浮かんできますねぇ。
考えてみたら、この方(というかこのボトル)には「ヴァイオレット」の心理エネルギーしか入っていないわけですねぇ。
地上へのグラウンディングのエネルギーは、たぶんに欠けている面があるはずです。
こういう真面目でスピリチュアル一辺倒の方には、地上は住むにはなかなか難しいところですよね。
地上での生活を楽しみたいというエネルギーが、この方からはあまり感じられません。
何となく想像がついて、ちょっとお気の毒という感じがしてしまいました。(^^;)
やはり、あまりに片側に突出しているとバランスをとるのは難しいでしょうね。
もちろん、ヴァイオレットにかぎらないわけですが。
でも、もちろん、このボトル自体は、そのようなエネルギー特性で地上の人間に役立ってくれようとしている存在……ということだと思いますが。
        処理の結果、今回「B048」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B048 癒しの翼(ヴァイオレット/クリアー))
ギフト、メリット面として抽出される見出し語:
人生の目的を明確にする  コミュニケーションに積極的   自分を深く信頼する  信心深い人     神との一体性を感じる  神のインスピレーションと繋ぐ
チャレンジ面として抽出される見出し語:
たびたび誤解される   滅多に安らげない    心に挫折や恨みを抱く 不幸を他人のせいにする   
サポート機能として抽出される見出し語:
浄化を受ける勇気をうる  自殺性癖の克服を援助  貧困なる意識を解放する 重要課題への集中を支援  空虚感を解放する  喪失の涙を流せるようにする

        『オーラソーマ辞書』自体もなるべくなら早く作りたいと思っています。
なので、ブログでのご紹介も必ずしも網羅的にはできないかもしれません。
そのへん、ご了解いただければと思います。
現在、作業ファイルはこんな感じになっています。
索引のファイルが大きくなりすぎたので、少し「行」で分割してみました。
http://artbeing.com/aura-soma/dictionary_a.html
よろしければ、少し遊んでみてください。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ