イギリス チャクラウォーク日記 その1(6/14)

2013年6月14日、11時25分。ヴァージンエアーにて日本出発・・・の予定だったが、空港では天候の影響で、出発が30分遅れる。
イギリスのヒースローでは、前日からイギリス入りしている人たち、後発便でヒースローに到着する人たちと合流し、ヒースローからデヴ・オーラに行くことになっているので、ちょっと気がかり。
飛行機が高度を下げ、ロンドンのヒースロー空港の着陸態勢に入る。
下のロンドンの町並みを見下ろす・・・快晴! 昨年は曇り空だったので、さい先よし!
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-チャクラウォーク日記1
先にイギリス入りした人たちを待たせ、後発組を待って、午後6時全員無事合流(ほっ!)
空港でさちえさんに手配していただいたHUNT’Sのバスを呼んで、全員乗り込んで出発。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-チャクラウォーク日記2
すでに夜の7時。 ここからデヴオーラまで、途中30分の休憩を挟んで3時間半の旅。
イギリスの夜は長く、夜の10時でもまだ明るい。
デヴ・オーラに着いたら、天使のボトルがお出迎え。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-チャクラウォーク日記3
尚 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ