イギリスツアーより その4 昨日体験したミステリーサークルの写真と動画

$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-昨日体験したミステリーサークルの写真と動画1
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-昨日体験したミステリーサークルの写真と動画2

昨日、アップしたミステリーサークルの上空からの写真と動画を見つけました。
タイトルは2012年6月12日にエイブリーの近くのウィルシェアのシバリーヒルズの新しいクロップサークル(ミステリーサークル)。 New UK crop circle: Silbury Hill near Avebury, Wiltshire – 12 June 2012
これがその上空からの写真と動画です。
http://lightworkers.org/blog/161407/latest-cropcircle-silbury-hill-near-avebury-june-12-2012

このクロップサークル(ミステリーサークル)というのは、何かの存在からのメッセージ、ないしコミュニケーションだと考えられています。
UFOがクロップサークルを一瞬にして作った動画もyoutubeで公開されているほどです。

さまざまなクロップサークルがありますが、それらは幾何学的な文様だったしており、誰がどのような目的でこのようなものを作っているかは謎です。
しかし、一瞬にしてこのような正確な文様を、しかも巨大な領域にわたって一瞬にして出現したりすることもあるので、人間業では不可能ということだけはわかります。
今回のグラストンベリーのツアーでは、実際にどの現場を目撃して体験することができたことだけで、エクサイティングなことでした。
尚 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ