メルマガ「はじめてのオーラソーマ」12月ダイジェスト!

新年明けて、もう1月も中旬・・・いかがお過ごしでしょうか。

明日は成人の日ですね。

年頃の人にとっては節目となる大切な日ですが、遠い昔に通り過ぎてしまった人にとっては懐かしい思い出がある日かもしれません。

あの頃、自分がどんなことを考えていたのかを思いかえすと、ちょっぴり恥ずかしい気持ちにもなったり、あまり変わってないなあと思ったり・・・。

そんな「初心」を思いださせてくれる日でもありますね。

2019年の今年は新元号にもなりますので、たくさんの「初心」が体験できそうな予感があります。

そこで、オーラソーマでも新たな「初心」を体験してみませんか。

えつこさんがナビゲートするオーラソーマのお茶会「はじめてのオーラソーマ」は実際に116本のイクイリブリアムボトルを目の前にして、その輝く色とエネルギーに触れることができます。

今年はじめてのお茶会は19日の土曜日に開催されます。

https://artbeing.com/aura-soma/teaparty/

お茶会には、お好きなポマンダーとクイントエッセンスのスプレーがプレゼントに付くので、お家に帰ってからもオーラソーマを楽しめますよ。

2月にスタートするオーラソーマレベル1コースの参加に迷われている方にとっても後押しとなってくれますので、どうぞご検討くださいね。
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=190208-11KK_Lv1f


さて、先月12月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。



http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。



12月のはじメルは149号、えつこさんのお話からスタートしました。
「冬はお風呂で自分ケア、オーラソーマをたのしもう!」でした。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/149

お風呂で使えるオーラソーマアイテム、イチ押し!はフラワーシャワーですが、みなさんはお使いになったことはありますか?

フラワーシャワーにはケミカルな成分がまったく入っておらず、また、全身に使える「ボディ&ヘアシャンプー」なところが大きなポイントです。

全部で14色のカラーバリエーションがありますので、お気に入りのカラーを用意して、その日の気分で使い分けるのもいいですね。

まずは、えつこさんのお話を読んで、気になるカラーを選んでみましょう!

 




☆150号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「魂を目覚めさせる」です。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/150

「あなたは今の人生に満足していますか?」と聞かれたら・・・
ついつい今の自分の人生に対して、不満足な部分を探してしまいがちではありませんか?

私は「満足している」と答えてしまうと、なんだかそこで何かが終了してしまうような・・・成長を止めてしまうような気がして言えません。

でも、それもまた思い込みなのかもしれないと、ぱりさんのお話を読んで思いました。

イクイリブリアムの力を借りて、まずは自分の「魂の声」に耳を傾けてみましょう。



また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 



☆151号は、えつこさんより、2018年をふりかえっての
「オーラソーマ&和尚アートユニティ ザ・ベストテン!」でした。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/151

2018年は、みなさんにとってどんな年でしたでしょうか?

2018年のオーラソーマは、いろいろな変化が起きた年でした。


いちばん大きなトピックとしては、ヴィッキーさんの生誕が100周年となったことで、イギリスでは大きなイベントが行われました。

気になるほかの出来事については、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

 




2018年12月最後のはじメル152号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「自分の真実とつながる」でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/152

「自分がどうしたいのかわからないので、探したい」という思いを持ってオーラソーマを学びに来られる方が多くいらっしゃいます。

オーラソーマが魂の使命や目的を生きることをサポートするツールだから、惹かれるのでしょうか。

自分の本音、自分のほんとうの思い・・・「真実」とつながって、自分の望む人生をクリエイトいたしましょう☆

 




☆彡

さて「はじメル」12月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739

そして、来週の「はじメル」155号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?
どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に2月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは次回のはじメルよりスタートいたします。

ふるってのご応募をお待ちしております!


まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。
https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles



オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

 


https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

 



Twitterボタン