オーラソーマレベル1/2019年度生スタート!

年明けて2019年1月も半ばとなりましたが・・・「1」には、スタートするという意味があります。

イクイリブリアムの「B101 大天使ヨフィエル」などは・・・

 


https://artbeing.com/aura-soma/equi/B101.html

オーラソーマ独特な考え方として、「扉が開く(オープンゲート)」などと言われたりもしています。

新年、何かあたらしいものをはじめるものとしておすすめなのが、オーラソーマレベル1です。

そこで、2018年の卒業生さまより、オーラソーマを学んでみて変化したことや得たことについて語っていただきました。

☆ ☆ ☆

私がオーラソーマと初めて出会ったのは、今思えば外側に答えを求めている時期だったのかもしれません。

「答えは自分のなかにある」

その言葉に導かれ、もう一度オーラソーマと関わることを決めました。

好きなことで生きていきたい。

ただ、最初はそれだけでした。

ボトルを選んでメッセージを受け取る・・・それしか知らない状態で、レベル1を受けました。

オーラソーマを学ぶなかで、色を通して、自分と向き合うたくさんの時間がありました。

この時間が自分にとってほんとうに大事な時間だったと思います。
そしてたくさんの気づきを受け取ることができました。

まず自分が、どれほど自分に対して酷い仕打ちをしていたのか、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

自分を愛することの大切さは、いろいろなところでキーワードとして受け取っていたけれど、腑に落ちた瞬間でした。

自分が我慢すればまるく収まる、我慢していることさえ気づかない。

「私は、大丈夫」

平気なふりに麻痺して、見てないふり、気づいていない振り、感じていない振り。

他人から負の感情を受けるくらいなら、自分の感情を抑えたほうがいい。

「私は、大丈夫」だから。

そうやって自分を偽ってきたことも自分を傷つけることだったことに、はじめて気づきました。

コースを受けるなかで、何度も何度も向き合ってこなかった自分の感情に向き合い、地に足がついてきた、そんな感じがします。

ジャッジをしない。
スペースにくつろぐ。


このことも、生きやすくなるためのキーワードだと思って、今、日常のなかで意識して大切にしています。

「答えは自分のなかにある」

オーラソーマの学びが、ほんとうの意味でそれを私に教えてくれました。

軽やかに生きる。

恋しかった自由は、外側ではなく内側にあることにようやく気づき、もっと自由に軽やかに、ハッピーに豊かに生きたい。

そのために、もっともっとオーラソーマの学びを深めたい、そう思っています。

中里裕香さま(2018年 卒業生)


☆ ☆ ☆

いかがでしたか?

「大丈夫」という言葉をついつい使ってしまう方は、案外多いのではないでしょうか。
でも、ほんとうに大丈夫なのかと聞かれると、実はそうではなかったりします。

それほど自動的に、無意識に使っている言葉かもしれませんね。

卒業生の裕香さんは、オーラソーマの学びのなかでそのことに気づきをもたらして、自分らしく生きることを選択されました。

それはちいさなことに見えるかもしれないですが、自分の真実を生きるという意味において、とても大きな変化だったと思います。

今年は、2019年です。数秘では、「3」の年となります。

 


(※コマラさんによるイヤーボトルの解説は以下のサイトでお読みいただけます。
 https://artbeing.com/aura-soma/recommend/54.html )

今年は、ハートの声を聞き、そして子どものように行動していくことが鍵になりそうです。

ハートが喜ぶようなあたらしいことへのコミットを応援してくれるようなタイミングです。

「答えは自分のなかにある」というのは、それはありのままの自分で良いということです。
ハートを平安で満たすと自分らしく生きることができて、あらたな希望へと開いていきますね。

オーラソーマは、色を通して、そしてプロダクトを通して、本来の自分へと還ることをサポートしていきます。

来月2月にレベル1を受講すると、5月にレベル2、9月にレベル3と、最短で進んでいくことができます。

色が好きな方、興味のある方は、より深く色を探求してみるチャンスです。
そして、それは自分自身の探求へとつながっていきます。

みなさまとお会いできることをたのしみにしています。

えつこ 記

 

 

————————————–

英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル1
日程 2019年2月8日(金)~11日(祝月)全4日間

時間 10:00~18:00(初日のみ11:00開始)

会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 86,400円(参加費、テキスト代、修了証、税込)

定員 14名
講師 黒田コマラ

https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=190208-11KK_Lv1f

 

 



Twitterボタン