数野ギータさんの≪あなたの人生に魔法を・・・「オーラソーマ(R)エッセンシャルズ」≫コース

大阪で活躍されている数野ギータさんは、和尚アートユニティで開催しているユニティインスティチュートのサトルボディヒーリングのコースに参加中で、ともにエネルギーやオーラのことを学び合っています。 http://unityinstitute.jp/
このサトルボディヒーリングコースは、コマラ先生が通訳をされているのですが、ちょうど先々週の湘南でのコース中に「オーラソーマ(R)エッセンシャルズ」の動画を撮影されていました。
終わって早々に、コマラ先生より「動画撮ったから見てね」と、ニコっとして、教えてくださいました。
動画は、その人の持つエネルギーが伝わってきて、まるで自分に話しかけてくれているような気持ちになりますね。
この動画も、コマラ先生がとっても身近に感じられるので、ご興味がある方は、ぜひご覧くださいね。
大阪では、「オーラソーマ(R)エッセンシャルズ」のコースを、数野ギータさんと、かなやさなえさんが共同でオーガナイズをされています。
また、和尚アートユニティでは、9月4日(金)~6日(日)に品川で開催いたします。 http://aura-soma.jp/workshop/simplified.html (こちらではマイク氏の動画をご覧いただけます)
「オーラソーマ(R)エッセンシャルズ」を受講済みの方であれば、誰もが、10月に行われるマイク氏の「オーラソーマ(R)エッセンシャルズ」トレーニングコースを受講できるように、変更になったばかりです。
ますます多くの方が参加しやすくなりました。
初めての方からティーチャーの方まで、どなたでも参加できるコースです。
オーラソーマのエッセンスを学ぶコースに、ぜひご参加くださいね。
それでは、数野ギータさんの「あなたの人生に魔法を・・・『オーラソーマ(R)エッセンシャルズ』コース」を、どうぞお読みください。
えつこ 記
       ………○…………○…………○………
オーラソーマに興味のある人すべてに開かれた新しいコース、「オーラソーマ(R)エッセンシャルズ」コースをご紹介します。
3月に開催された、マイク・ブース学長のオーラソーマ(R)シンプリファイド(現:オーラソーマ(R)エッセンシャルズコース)からはじまったこのコースを、日本人で初めて提供するティーチャーは、マイク・ブース学長の通訳でもある黒田コマラ。
これから10月までに各地で開催され、大阪でも受講のチャンスがあります。
神戸で活動中のイリス かなやさなえさんと共同オーガナイズをしています。
マイク学長のコースで、長年オーラソーマが好きで関わってきたのに「目からうろこ」みたいな体験。
「あ、そうか、オーラソーマって、本来、色を感じて惹かれるものを選び、それを使うことで本当の自分に戻るんだ」と。
オーラソーマが大好きだという人たちの共通の感想は「オーラソーマってぬると、よさが本当にわかりますよね。自分が変わっていくのがわかる」「自分らしく生きていけるようになる」ということ。
マイク学長が強調していた「オーラソーマは人生に違いをもたらす」ということは、そういうことなんですね。
そんなシンプルでパワフルなオーラソーマに、少しでも興味がある人が、オーラソーマのエッセンスを体験できる3日間を一緒に過ごせる、すてきなコースです。
一緒にオーラソーマの世界の扉を開けてみませんか?
大阪では、オーラソーマが大好きな2人でオーガナイズしています。
お気軽に、お問い合わせくださいね。 (大阪以外に、北海道から九州まで各地で開催されます)

————————————– 大阪開催!オーラソーマ(R)エッセンシャルズ ~オーラソーマコンサルテーションの基本とスキル~ 日程 2015年8月28日(金)~30日(日)全3日間 会場 大阪 講師 黒田コマラ ※ティーチャー・CCC・プラクティショナー更新対応リニューアルコース ※どなたでもご参加いただけます。 http://ameblo.jp/aura-soma-angelica/entry-12060078274.html 主催 シャイニングスター・ブロジェクト 数野ギータ&イリス かなやさなえ
☆コマラのエッセンシャルズコースメッセージはこちら。


数野ギータ プロフィール 大阪市北区 Angelica~For Soul~スクール&サロン主宰 オーラソーマティーチャー 数秘・タロットティーチャー ヒプノシスト 2000年くらいからオーラソーマに関わり、現在は各地でコース開催。 オーラソーマ、数秘、タロットから瞑想にはまり、身心のバイオリズムに注目したコンサルテーションを提供。 LINEのお悩み相談室でも活動中。 http://www.aura-soma-angelica.com

Twitterボタン Twitterブログパーツ