ピンク/ターコイズ

ピンク/ターコイズ

   『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』より
           ヴィッキー・ウォール

        

このピンクターコイズのボトルですが、美しいですね。

 


https://artbeing.com/aura-soma/equi/B034.html
 

自由の居心地の良さを十分に知っている魂が、そのエネルギーを無条件の愛として表現したいと願ったかのようです。

このような潜在意識と願望を持ってもし地上に生を享けたら、それなりに苦労もあるでしょうけど、でもこのボトルは人間ではありません。

当たり前ですが、人間として生きる必要はありません。(*^_^*)

そういう志を持って、そのようなエネルギーをサポートしようとするんでしょうね。

このボトルの名前が「B34 ヴィーナスの誕生」と言うんですね。

たしかに、ターコイズの海から愛の女神が誕生してきたような趣のコンビネーションですね。

レッドのエネルギーはその荒々しさをすべて昇華させて、いまや無条件の愛としての輝きを放っています。

それぞれのボトルがそれぞれの純粋な願いを持って誕生してきているのですね。

けれども現象世界ではどんな願いも、それと対立するエネルギーとの相関関係によってしか自らを表現できないわけですものね。

すべてをひとつのドラマのプロットとして見立てると、ずっと気が楽なるかもしれません。

そう、人生というのは壮大なご楽なのかもしれませんね。

もちろん、娯楽と言っても、それはただ面白おかしいということを意味しているのではありません。

そんなドラマはギャグの一種ではあるかもしれませんが、誰もが見たいドラマというわけでもありません。

ギリシャ劇には喜劇も悲劇もありますが、有名なものはすべて悲劇かもしれません。

つまり、悲しみとか苦しみというのは、娯楽としてのドラマの主要部分だということでしょうね。

あれれ、なにやら横道にそれてしまいました。(^_-)

このボトルピンクターコイズのエネルギーをヴィッキーさんはどんなふうに読み解くんでしょうね。

では、「B34 ヴィーナスの誕生」ピンクターコイズについてのヴィッキーさんの解説をご覧ください。

        

——————————————————————
ピンク/ターコイズ

一見しただけでも、このボトルはとてもパワフルです。
自分のスペースが脅かされているとき、あるいは関係性の中で、愛が執着になり、相手のスペースが狭まっているとき、このオイルは、スペースを作り、愛を与えたり、受け取ったりすることを助け、奇跡的な効果を発揮します。
創作活動に携わっている人には、霊感を与えます。

子どもや若い人が親であれ、権威者であれ、いわゆる「体制」に脅かされているようなとき、このオイルが役に立つでしょう。
そんなとき、彼らは条件つきの愛の脅威を感じているのです。
私たちは誰でも、自分の体験ではないにしろ、「こうしたり、ああしたりしなければ、今までの愛も恩恵ももうおしまいだ」という最後通牒を耳にしたことがあると思います。

けれども真の愛は、どんな安売りの条件も知りません。

ターコイズは、感情のチャクラであるハートのブルー/グリーンのボトルと深い関係があり、それはまさしく「物事の核心」をつくのです。
ですから、感情的になるような状況には、ブルーとグリーンという陰陽の色の合わさったターコイズがどれほど助けになるか、お分りになるでしょう。
霊的には、他の星からこの地球を癒すためにやってきた人が、この色を選ぶことがよくあります。

肉体面では、ピンク/ターコイズのオイルは、心臓や肺、とくに喘息性気管支炎の役に立ち、肺をあらゆるいらだたしい侵入物から守ってくれます。
女性と男性の生殖器にもとてもよく、またバランスが崩れているすべてのチャクラによいでしょう。

ここで、私は懐疑家のためにちょっと言っておきたいと思います。
魂の科学というものは存在しておらず、私がここで書いていることは「内なる教え」から来ているもので、その場合には、合理的な説明ができないことを合理化しようとするのをやめる必要があります。

ですから、自分が受け入れられるものだけ受け入れてください。
あなたの目の前に置かれているのは、魂の食物なのですから、おいしくないものや消化できないものは、どうか脇に押しやり、好みに合うものだけ食べるように。
時がたてば、今は脇に押しやった物にも、食欲が湧いてくるかもしれません。

大した教育も受けず、大地に触れて生き、本能のままに動き、頭に煩わされることのあまりない素朴な人たちは、内なる気づきという概念を受け入れるのに、なんの苦労もありません。

     
『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』(p191-193)
——————————————————————


【自分のスペースが脅かされているとき、あるいは関係性の中で、愛が執着になり、相手のスペースが狭まっているとき、このオイルは、スペースを作り、愛を与えたり、受け取ったりすることを助け、奇跡的な効果を発揮します】

【子供や若い人が親であれ、権威者であれ、いわゆる「体制」に脅かされているようなとき、このオイルが役に立つでしょう】

なるほど。このボトルはそんなふうに使うことができるボトルなんですね。

pari 記

 

 



Twitterボタン