リヴィングエナジー9号アンケート結果のご紹介 その7

昨年実施されたリヴィングエナジー9号のアンケート企画は、メールマガジン「オーラソーマ通信」の50周年記念企画として実施されました。
「どのような方々が、どのようなきっかけでオーラソーマと出会い、日常に取り入れられているのか」ということで、アンケートには66人の方々にご回答いただきました。
そして、シリーズで、こちらのブログにて結果報告をさせていただいております。
その1 ご回答いただいた方々の内訳です。(性別、年齢、ご職業、オーラソーマに出会ったきっかけ) その2 実際にオーラソーマにオーラソーマに触れたキッカケ、オーラソーマでよく使用するプロダクト、これから使ってみたいプロダクト、あったらいいなと思うプロダクト。
その3 オーラソーマ関連で読んだ本について。
その4 オーラソーマでいちばんケアしたいこと。
その5 あなたにとってオーラソーマとはなんですか?
その6 オーラソーマ以外で、色を生活に取り入れている工夫について。
今回は、オーラソーマ以外に生活に取り入れている学びやエクササイズについてです。
☆身体的なエクササイズ
ヨガ、ストレッチ、フィットネス、ベリーダンス、アフリカンダンス、ジョギング、ウォーキン グやトレッキング、チベット体操、活元運動、呼吸法、合気、武術道、キネシオロジー、冷えとり、ロルフィング、リンパケアなど。
瞑想、音楽を聴いたり奏でたり、声を出したりすること。または、ヘミシンク。
☆アロマやフラワーエッセンス、ハーブ、クリスタルヒーリング
☆レイキなどのようなエネルギーワーク
☆中医学やアーユルヴェーダ、マクロビオティック、麻炭パウダーなど、食物に関するもの
☆タロットやオラクルカード、占星術、または数秘を取り入れること
☆ゼンタングル、パステル、イラストなどのアート
☆パーソナルカラーやドレスセラピーといったカラーセラピー
☆アファメーション、ホ・オポノポノ、エンジェルセラピー、奇跡のコースといったスピリチュアルワーク。そして宗教
☆引き寄せの法則、エッセンシャルライフプログラム、マッピング、セルフヒプノ、心理学やカウンセリングなどのテクニック
☆その他
*寝るまえに、宇宙、太陽、月、地球に今日もありがとうと挨拶をしてから眠る *よいことや、きれいなすてきなことにフォーカスする *ブログやフェイスブックなど、自分の日常をアウトプットする際に、それらがハートの真実であるかを確認しています。それらも、どこかで言葉か文章にしてアウトプットすることで、ハートの真実と出逢う機会にしています *旅行 *笑顔

みなさんは、どのようなことを日常生活に取り入れていらっしゃいますか?
ポンセチア
次回のアンケート項目は最後の項目☆どのようなテーマに興味がありますか?・・・です。
みなさん、どのようなことに興味があるのでしょうか??
どうぞ、お楽しみに☆
また、今後にメルマガ「オーラソーマ通信」を中心にアンケートの実施を予定しております。
こんなことが知りたいといった、実施してほしいアンケートのテーマがありましたら、以下の送信フォームよりお寄せください。 http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=7332598
どうぞ、よろしくお願いいたします。
はみんぐばーど 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ