神々しくなりすぎないように

神々しくなりすぎないように

 

『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』:【17 チャクラ】から
               ヴィッキー・ウォール

 

        


色は波動のエネルギーですから、どの色もなんらかのエネルギーを放射している、つまり、まわりに提供しているわけでしょうね。

 

色が放射するエネルギーはそれぞれの色で違うでしょうから、まあ、いわばどの色にも得意分野のようなものがあるのでしょう。

 

ところで、周囲に放射するエネルギー量は、どうやらすべての色で同じというわけではないらしいですね。

 

考えてみれば、人間にもそういう違いってありますよね。(^^;)

 

たとえば、多くの人が集まる場所でも、まわりにエネルギーを放射していて、まわりの誰もが、その人を無視することができないようなタイプの人とか。

 

そうかと思えば、あれ、あの人はあの場所にいたんだったっけ、というような存在感の希薄な人とか。

 

どちらがベターとかそういうことではないかもしれませんが、放射しているエネルギー量は一人ひとり同じではないでしょうね。

 

そういう違いが、色にもあるらしいです。

 

どの色がいちばんエネルギー量が大きいと思いますか?

 

どうやら「レッド」らしいですよ。(*^_^*)

 

ヴィッキーさんのおっしゃることを聴いてみましょうか。


        

——————————————————————–
レッドレッドあるいはグリーングリーンのボトルは、ある状況や人によってはふさわしい場合もあるので、この章で一緒に述べたいと思います。

 

それぞれの色の波長は、科学者によって測定されていますが、すべての色の中で、もっともエネルギーを与える色であるレッドは、驚いたことに、実は一番遅い波動を持ちます。

 

http://artbeing.com/aura-soma/equi/B006.html

 

レッドは、第一チャクラと生殖器に関係し、地に降り立つエネルギーを持っています。

 

聖書においては、血は人間の生命そのものを表し、実際、根源的な感情と結びついている基本的な色です。

 

愛は赤いバラによって表され、怒りなどの激しい感情、精力のように人を駆り立てる強烈な感情は、すべてレッドとつながりがあります

 

それは、「さあ、起きて行け」という色です。

 

ものごとをやり遂げるには、こうしたエネルギーが欠かせません

 

あらゆる分野においてリーダーといわれる人はレッドが豊富にあり、占星術師は、この色を火星、あるいは金星と関係づけています。

 

エネルギーが弱くなっている場合、ほとんどいつも、その人にレッドの波動が欠けていることで分かります。

 

あるいはそれは、鉄やある種の微量元素が足りないというサインかもしれません。

 

レッドは常に危険信号を表し、非常事態を意味します

 

オーラソーマのレッド/レッドのオイルは、すぐにエネルギーが必要な場合に、足首から先に塗ってください

 

魂のレベルにおいては、レッドはいつもヨーガや瞑想、ヒーリングのセッションのあと、「着地する」ための色として必要です。

 

ここでまた、愛する父の言葉を引き合いに出せば、

 

あまりに神々しくなりすぎないように
 でないと、この世で使いものにならなくなるから」ということ。

 

手段はどうであれ、波動を上げている人は、この世と接触を保つことを忘れてはなりません。

 

「地に足をつける」と言われるとおり。

 

このレッド/レッドのバランスボトルは、大いに敬意を持って扱い、腰から上には塗らないでください

 

このオイルがもたらす愛は、単に肉体的な愛にすぎないこともあるので、注意するように。

 

バランスをとるために、ゴールドが必要になることもあります。

 

      『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』(p139-141)    
——————————————————————–

 

【魂のレベルにおいては、レッドはいつもヨーガや瞑想、ヒーリングのセッションのあと、「着地する」ための色として必要】

 

まず、人間に戻りなさい、ということなのかもしれませんね。(*^_^*)

 

pari 記

 

 


にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ