ボトルの成分についての情報

ボトルの成分についての情報

「ラベルについて」から   マイク・ブース

       

オーラソーマのボトルを“生きているエネルギー”として扱っている人たちと、どうしてもモノとしか感じられない人たちのあいだには、なかなか悩ましいのコミュニケーションギャップがあるのかもしれませんね。(^^;)

ふつう、化粧品のボトルを“生き物”として扱うことはありえません。

オーラソーマのボトルと言っても、見かけは化粧品のボトルのようなものとも言えますから、これを生き物のように感じることは、まあ難しいでしょうね。

そして、そういうボトルに一種の効能のようなものがあるのだとしたら、いったいその成分は何なのか、と発想するのは当然のことだと思います。

しかし、そう言われたときのヴィッキーさんの気持ちは複雑だったでしょうね。

なぜなら、ヴィッキーさんはボトルを、人間のヒーリングに関わろうと思い立ってくれた植物王国と鉱物王国からのエネルギー代表のように考えていたのかもしれませんから。

人間は自意識を持っていて、自分のことを他の生物種と比べて高等生物と考えているでしょう。

人間は自分たち人類のことを動物種のなかでも“霊長類”の最高種として、進化の頂点と見なしているわけです。

しかし、自意識を持たされているということはたいへんな災厄とも言えます。

つまり、人間だけが心理的な危機状態に陥っているとも言えるわけですから。

すべては、どちらから見るかで変わるのかもしれません。(*^_^*)

バランスボトルの内容成分を聞かれて、ヴィッキーさんがどんなふうに答えていたかをマイク・ブースが伝えてくれています。

       

——————————————————————
ボトルの成分についての情報

1984年からずっとヴィッキーはイクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンス、その他の製品に含まれる成分はラベルに表示できるものではないと強く感じていました
そのため、私たちは成分については今日まで公表することを差し控えてきました。
ワークショップなどでボトルの成分について尋ねられると、ヴィッキーはよくこう尋ねていました。

愛する人に巡り会ったとき、あなたはその人の血液や胆汁、骨などについて聞きますか?
 それともあなたはもっと深いレベルで愛する人を認識したのでしょうか? 
 一瞬の間に形成される関係性は愛という状況の中で起こるのでしょうか、あるいはそれは何か自然発生的なものでしょうか?」

彼女が重視していたのはこのことでした。
私がこの14年間ずっと感じていたことは、物質的なレベルでのボトルの成分は、イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンスなどに深く関わっている人々が知っているそれらの製品の本質に比べると、不十分なものであるということです。

私が言いつづけてきたことは、物質のレベルである第一のレベルでは、それらのなかに特別なものは入っていないということです
私たちは世の中で手に入るものの中で最上のものを、イクイリブリアムに入れています。
ポマンダーやクイントエッセンスについても、それは同じことです。

 

近い将来ボトルの成分についての情報をラベルに載せることにしています。
でもこれは単に「第一レベル」についての説明に過ぎないことを忘れないでください。

これは単に「量ってみなければ気がすまない人」(ヴィッキー)に対応するためなのです
オーラソーマ社としては、そのレベル以上に拡大し続けるボトルの成分に注目していただくようみなさまにお願いしたいのです。


 『リビング・エナジー』vol.3 (p89)
——————————————————————–


【愛する人に巡り会ったとき、あなたはその人の血液や胆汁、骨などについて聞きますか?】

これはちょっと、ヴィッキーさん以外には思い浮かばない言葉だったでしょう。

しかし、よく考えてみると、この言葉はとても広大な連想野と深く関わっているようです。

pari 記
 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ