インセンススティック・マゼンタ新発売!


インセンススティックに新たにマゼンタが加わり、発売が開始されました。
 


「2016年には、新しい25mlのマゼンタのポマンダーとエアコンディショナーがもたらされ、マゼンタのエネルギーが非常に重要になりました。

それは、2017年に私たちにやって来るものに対して、無限のサポートを提供します。

そして、マゼンタのインセンススティックをご紹介できることを、喜びを持ってお知らせいたします。
自分の環境に美しいマゼンタのエネルギーをもたらす、もうひとつの方法です」


イギリスオーラソーマアカデミーからのニューズレターより
http://www.asiact.org/downloads/Emails/academyNews/2017/january/japanese.html

インセンススティックは、長い時間のリサーチと研究が重ねられてきた、ポマンダーとクイントエッセンスに使われているユニークなエッセンシャルオイルのブレンドと、25年の経験から得たエネルギー的効果を適用した製品です。

オーラソーマシステムをより身近に感じ、毎日のリラックスタイムや、特別な時間のためにお使いください。

ご購入はこちらから→ http://artbeing.com/aura-soma/incense/INCP16.html


 

     


Twitterボタン
Twitterブログパーツ