「サトルボディヒーリング」アルヴィナの動画メッセージ

一昨日の7月23日は、鎌倉の花火大会のはずでしたが、前日の高波のため、海から打ち上げる花火の準備ができないということで、翌日の3日を待たずに、22日の段階で鎌倉花火は中止の告知がなされてしまいました。
毎年楽しみにしていて、和尚アートユニティでは、おにぎりやスナックを準備して、社員全員で楽しんでいるイベントでもあるので、がっかりでした。
心配されていた雨も夕方にはすっかりやんで、まさに絶好の花火日和だったのに・・・(涙)
ところで、今回は、オーラソーマの方々も、見ておくと参考になる動画の紹介です。
オーラソーマは、チャクラやオーラに作用することで、感情的精神的な問題や魂のことにまで影響を及ぼすことができます。
それは、オーラソーマの自然の色や、ハーブなどの植物界やクリスタルなどの鉱物界などの生きたエネルギーが含まれているからです。
つまり、それらの自然の生きたエネルギーの波動が、人間の思考(マインド)、感情、精神的なエネルギーの自然なバランスを回復させることに作用するからなのです。
書籍『サトルボディヒーリング』の著者であるリーラ、プラサード、アルヴィナは、チャクラやオーラなどのエネルギーの専門家ですが、オーラソーマがまだ日本に知られる数年前から、オーラソーマがそれらのエネルギーのバランスを取ることに有用であることを見抜いて、実験的に使ったりもしていました。
サトルボディヒーリングborder=”0″ />




http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
この動画を見ると、サトルボディヒーリングの原理だけではなく、オーラソーマが、どのようにエネルギーにヒーリング、ひいては感情や思考のヒーリングに役立っていくのかというヒントにもなるでしょう。

http://unityinstitute.jp/livingyoudestiny/seminar.html
もし、チャクラなどについても知りたければ、こちらのテキストも参考になると思います。 (チャクラについては後半部分です) http://unityinstitute.jp/livingyoudestiny/webinar.html
これらの人間のエネルギーについて深く理解することができれば、オーラソーマの可能性が無限に広がっていくこともわかるでしょう。
現在、オーラソーマの新しいコースであるシンプリファイドコースなどでも、ボトルを実際に使うことの意義と重要性を学ぶようですが、これからの時代は、もっと感じることの感性が大切になって来ているのでしょうね。
夏本番となり、暑い日が続くようです。 水分を摂るのを忘れないでくださいね。
それではすてきな一日を。 Have a nice day.
尚 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ