オーラソーマのクリスタル・レゾナンス

2月6日、先週土曜日に青山マリアいく子先生のシェアリングデイ“クリスタルレゾナンス”のコースが大盛況のうちに終了いたしました。
このコースは、オーラソーマに込められたクリスタルのエネルギーという側面から、色の理解、オーラソーマへの理解を深め、さらにクリスタルを通して、エネルギー・ヒーリングを体験していくというもの。
(下のクリスタルの写真は、教材のチャクラストーンセットです)

オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-チャクラセット

コースに参加された方々のご感想を紹介させていただきます。

*ますますクリスタルが愛おしくてたまらなくなりました、先生の広い愛にただただ感謝です。また、前に向かって進んでいけそうです! (J.Tさん)

*実際にクリスタルヒーリングを体験して、とても癒されました。新たな視点からクリスタルを知ることができ、とても有意義な1日になりました。もっとクリスタルとオーラソーマを知りたいと思いました。(匿名さん)

*非常にすごしやすく、あっという間の時間でした。いるだけでヒーリングされたような感じです。クリスタルヒーリングは初めての経験でしたが、自分が今何が必要で、何が満たされているのかわかった感じがします。クリスタルヒーリングの効果を実感しました。(匿名さん)

*たくさんの気づきを得ました。ありがとうございます。クリスタルは好きだけど、何だかわからなかったのですが、今回、たくさんのワークでクリスタルが身近になりました。またパート2も受けたいと思います。(匿名さん)


参加者のみなさま、ご協力、ありがとうございました

なお、青山先生の「クリスタルレゾナンス」のコースですが、パート2の予定があります。
パート1に参加されたことがある方にとって、さらなる学びを深めるチャンスになるでしょう。

また、パート1につきましては、次回開催の際、早急にお知らせをいたしますので、お待ちくださいね。

———————————————————-
英国オーラソーマアカデミー資格講座 オーラソーマ・シェアリングディ
~オーラソーマのクリスタル・レゾナンス パート2~
日程 2010年2月20日(土) 全1日間
時間 10:30~17:30
会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 16,000円(参加費、税込)
定員 14名
講師 青山マリアいく子
※満員になりました。ただいま、キャンセル待ち受付中です。
※このグループは、2009年10月3日または2010年2月6日に開催されたシェアリングディ「オーラソーマのクリスタルレゾナンス」に参加される方が対象です。
※このワークショップは、オーラソーマ・プラクティショナー更新プロセスのシェアリングディ(6時間)に該当します。。

https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=100220Iku_SD_f

———————————————————-
英国オーラソーマアカデミー資格講座 オーラソーマ・シェアリングディ
~オーラソーマのクリスタル・レゾナンス パート2~
日程 2010年4月17日(土) 全1日間
時間 10:30~17:30
会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 16,000円(参加費、税込)
定員 14名
講師 青山マリアいく子
※このグループは、2009年10月3日または2010年2月6日に開催されたシェアリングディ「オーラソーマのクリスタルレゾナンス」に参加された方が対象です。
※このワークショップは、オーラソーマ・プラクティショナー更新プロセスのシェアリングディ(6時間)に該当します。

https://oshoartunity.com/cgi-bin/booking.cgi?code=100417Iku_SD_f
 
******************

ところで、ただ今発売中の“VOGUE NIPPON (ヴォーグニッポン) ”首の美容特集で、青山マリアいく子先生が執筆をされています。

VOGUE NIPPON ( ヴォーグニッポン ) 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥680
Amazon.co.jp

オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-VOGUE特集タイトル


オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-青山先生の記事


青山先生は、喉のチャクラについての記事を執筆されているのですが・・・急増している現代人のウツや顔のたるみなどの美容も首のコリが原因だそうで、読むと結構ためになりそうです。

興味のある方、チェックしてみてください☆

はみんぐばーど 記

☆ランキングに参加しました!! クリックお願いします↓
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ