「悟りのシンクロニシティ」を深める1dayセミナー by黒田コマラ ご案内

あなたは愛をどのように表現していますか?
愛を表現することは「愛してる」と言葉で伝えることだけではないのです。
「自分は愛を表現しているのだろうか?」と考え込んでしまっているとしたら、あなたの愛する人が目の前にいると想像してみてください。
あなたの愛する人は、ちょっと悩みごとがあって落ち込んでいるとしたら、あなたはどんなふうに、その人に接してあげたいと感じるでしょうか・・・?
愛の表現は、一人ひとりがとてもユニークです。
そして、それはあなたの愛という本質が、強みや才能という形で表れたものでもあるのです。
あなた自身の愛の表現に気づくことは、あなたの強みや才能を育てると同時に、あなたの本質である愛も育てます。
あなたが自分の内側にすでにある愛という本質に価値を与え、強みや才能という形で表現し、行動していけばいくほど、あなたの内側で愛が育ちます。
ひとつの本質が育つことは、他の本質が成長していくことをサポートすることでもあります。
あなたの愛が育つとき、感謝や受容性という本質・・・もしかしたら、忍耐や強さ、繊細さや共感という本質も同時に成長しているのかもしれません。
あなたが自分自身の愛の表現に気がつくと、あなたのまわりの人の愛の表現にも、さらに気がつくことができます。
相手がさりげなくしてくれていた行動が、その人なりの愛の表現であったことに気がつくことができると、あなたがまわりの人たちにどれだけ愛されているかにも気がつく機会が増えていくことでしょう。
「世界は愛に満ちている」と、感謝と喜びとともに感じるのは、とても簡単なことなのかもしれませんね。
本質を生きる~エッセンシャル・リビングでは、あなたが本質を生きることへのテイストを体験をすることができます。 https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150725-27PrAlv_EL1_f
日常で、どのようにして中心にいながら、あなたの内側にある宝物である本質を、強みや才能として表現していけるのかについて、具体的な方法を学びます。
あなたが本質につながっているときには、あなたの本質から引き寄せる「内なる引き寄せ」の法則が働きます。
内側深く、あなたが大切にしている本質から引き寄せたものは、あなたに生きる喜びをもたらしてくれることでしょう。
「悟りのシンクロニシティ」の本には、これらのエッセンスが5つの鍵として書かれています。
悟りのシンクロニシティborder=”0″ />








http://amazon.co.jp/o/ASIN/4864711011/oshoartunity-22/ref=nosim
ここで「悟りのシンクロニシティ」を、もう少し実際に体験してみたいという方には、黒田コマラ先生による1dayセミナーが開催されます。
黒田コマラ先生からのメッセージをお伝えします。
コマラ先生border=”0″ />





「悟りのシンクロニシティ」1dayセミナー
4月は、人生でさまざまな新しいスタートのときですね。
新しい職場や新しい人間関係、新しい家や新しい学校、あるいは、この春から新しい目標を立てている人もいるかもしれません。
みなさんは、どんな新しい環境で、この時期を迎えられているでしょうか。
それがどんな状況であれ、新しい生き方、新しいあり方を求めている人にとって、この「悟りのシンクロニシティ」はサポートになります。
なにが新しい生き方、あり方なのでしょうか?
どんなふうにして、それが得られるのでしょうか?
私たちは、世間や他の人たちに自分を合わせたり、誰かの期待に応えようとしたり、外側の世界に調和しようとしすぎるとどこかで息がきれたり、力がわかなくなったりします。
特に新しいスタートを切る時期は、つい肩に力が入って、新しい環境で好印象をもたれようとして、やりすぎてしまい、すぐに結果が見られず、5月頃になると憂鬱な気分になったりするものです。
これは、誰にでも一度は思い当たる体験ではないでしょうか?
そして私たちは、もっと自分らしく自信を持って生きたい、自分を信頼したい、生きることに喜びを感じたいという気持ちを持っています。
じゃあ、どうして思い通りにいかないのでしょうか?
その順番が間違っているからです。
私たちはどこかで、仕事や人間関係でうまく物事がすすめば、自分に自信を感じられ、自分をもっと信頼し、喜びを感じられるようになると思ってしまっています。
だから一生懸命、外側の世界で努力をするけれど、一時的には得られたような気になっても、それが長続きしなかったり、だた疲れてしまうことがあります。
「悟りのシンクロシティ」1dayセミナーでは、ハートにつながることを通して、まず自分の内側につながり、自分のなかにすでに存在している本来の質、愛や喜び、信頼といった本質に気づき、それを自分のなかで感じていきます。
そして、日常生活のいろいろな状況のなかで、本質につながって、それを表現することで、どんな新しい可能性が、たとえば仕事や人間関係のなかで見えてくるのかを、一緒に発見していきます。
人生を満たされたものにするには、外側の豊かさだけではなにかが欠けています。
内なる本質に私たちがつながるとき、最初に求めていた外側との調和が生まれてくる体験をわかちあっていきたいと思います。
このセミナーでは、ガイド瞑想やエクササイズがあったり、シェアをしたり、とてもくつろいだ雰囲気のなかで行われます。
どなたでも参加していただくことができます。
新しい生き方、あり方を、この春からはじめてみませんか?
Love
黒田コマラ 記

————————————– 「悟りのシンクロニシティ」を深める1dayセミナー 日程 2015年4月29日(祝水) 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 16,200円(税込) 定員 14名 講師 黒田コマラ https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=150429KK_ELss_f

☆ランキング、参加中です!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ