オーラソーマ体験談特集:B067 天からの愛、B109 大天使ザカリエル、B046 放浪者(ワンダラー)

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~

明日、3月10日は、うお座の新月ですね。

新しい可能性に向かって直観で突き進んで行く_そんな、うお座新月となるようですよ。

うお座のカラーは、マゼンタ。

ということで、今回はマゼンタ関連の体験談をお届けしましょう。

B067 天からの愛 Love from Above

B067 天からの愛

メイン テーマ:小さきことの中の愛を実践するとき、私たちは小さなものの中に神聖な存在を認める。

過度に自分と他人とを比較してしまうことから自由にしてくれます。ありのままの自分を見せてくれます。

すべてのチャクラの機能を高めます。

◎頑張ることをやめたい方へ
マーガレット様 女性 (滋賀県)

体験キットで購入しました。
私にとって、はじめてのボトルでした。

使っていた当時、接客・販売の仕事をしていました。
また、満員電車での通勤でした。
そのせいか、家に帰って来ると、入浴が億劫になるくらい疲れ果てていました。
その時に、かかさず朝と寝る前につけていました。

このボトルの説明には「頑張りすぎ、やりすぎの傾向を持っています」とありますが、その時の私は、まさにその通りでした。
接客・販売の仕事は向いてると思っていましたが、プレッシャーに押しつぶされそうになりながら仕事をしていました。
いつも心のどこかで「私は価値のない人間なのではないのか?」という焦りがありました・・・

つづきはログイン
 ──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
──────────────────  


B109 大天使ザカリエル Archangel ZacharielB109 大天使ザカリエル

メイン テーマ:愛の中にある誠実さ。手放せば、私たちはすでに許されている。

新しいビジョン、来るべき時代への展望を提供してくれます。

調和の感情をもたらすことを助け、バランスを復元し、混乱していた思考を明晰にするでしょう。


◎心の重さを取り除く
poko様 女性 (埼玉県)

ザカリエルを使っていて感じた気付き。

他の方の体験談にも書いてある、「もう楽になったら?」というフレーズ。

下層部のミッドトーンオリーブは好きな色だけど、オリーブの象徴する『苦み』ばかり感じていた日々でした。

焦りと不安、どうかしたくてもどうしようも出来ない状態。

「どうしよう・・・」が口癖でした。

ふと、「あぁ、私は流れに身を任せられずにいるから、『不安』にしがみついているんだ。」と思いました。

嫌な結果を考えただけで怖くて、「なるようになる」と言えないのです。

しかし、ザカリエルを使用中になぜか・・・

つづきはログイン


B046 放浪者(ワンダラー) The WandererB046 放浪者(ワンダラー) 

メイン テーマ:小さなものに愛をもたらすことが、ハートの真実を明らかにする内なる広がりを可能にする。

感情の世界へ新しいポジティブな指針をもたらします。

自分自身や他の人々を許せるようになります。

愛が壊れたあとの痛みをやわらげます。

◎十数年間、心にあった葛藤から解放されました。
松乃ひつじ様 女性 (鳥取県)

このボトルのお陰で、十数年整理がつけれなかった気持ちをようやく手放すことができました。

中学2年生で両親が離婚し以来十数年、大好きだった母親から裏切られたという気持ち、友人の家庭を見ては母親がいることへの羨ましいという気持ちなど、自分の中で母親に対して整理がつけられないままでいました。

ボトルを使ってみると・・・

つづきはログイン



いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

「アートビーング通信」より