オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B109 大天使ザカリエル、B037 地上に降りた守護天使、B054 セラピスベイ

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

西の台風が過ぎ去ってほっとしたのもつかの間、今度は東に近づきつつある台風にドキドキしてしまう今日この頃ですね。

台風にともなう低気圧の影響なのか何なのか、身体的にも精神的にも不調で不安だという人が、今私のまわりに多いです。

ということで、今回はオーラソーマ総合情報サイトの会員ページにある「テーマで探す体験談」より、「不安」のテーマで検索したものの中から3つ、お届しましょう。

ちなみに、この「テーマで探す体験談はその名の通り、キーワードから体験談を検索することができるシステムです。

あなたの興味があるテーマの体験談を、是非検索してみてくださいね!

B109 大天使ザカリエル Archangel ZacharielB109 大天使ザカリエル

メイン テーマ:愛の中にある誠実さ。手放せば、私たちはすでに許されている。

尊厳が失われていたところに、尊厳の感覚を復元します。

私たちに新しいビジョン、来るべき時代への展望を提供してくれます。

調和の感情をもたらすことを助け、バランスを復元し、混乱していた思考を明晰にするでしょう。

 

 

◎楽観と深い安らぎ
橙水覇 愛彩様 女性 (静岡県)

何本当に鬱々とした数年間を過ごしていました。

理想や思考ばかりがぐるぐるしてて…

ちっとも思い通りにならず…

なかなか安心感を持つことができず…

過去に感じていた、恐ればかりが現実になっているような…

それでも、オーラソーマを使い続けていたことに救われて…

苦しい中でも、それほどのひどい状況にはならずに進んできたと思ってますが…

この心が晴れない状況をなんとかしたくて…

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
──────────────────


B037 地上に降りた守護天使 The Guardian Angel comes to EarthB037 地上に降りた守護天使

メイン テーマ:変容の力があるコミュニケーション。滋養と平和に満ちたコミュニケーションが自分にも人にも役立つかもしれない。

深い落胆や、これまでの感情的パターンを断ちたいと願っている場合に、励まし、サポートするように働きかけます。

明晰な考え方や話し方ができるようになります。

 

 

 

◎不安をパクッと食べました
Sunflower-Emerald様 女性 (宮城県)

チャレンジとギフトのボトルとして、使用しています。

沢山の気づきがありました。その中から、強く印象に残った2つの体験を書きます。

使い始めの頃は、商品説明通りの箇所に塗っておりましたが、中身を1/3まで使った辺りから、気になる箇所に塗っております。

胸部と胃のある辺りをぐるっと塗っています。

ハートが痛い、胃が締めつけられる感覚が続くためです。

ある日の夜明け、泣いた幼い息子を寝かしつけているとき、私の心が静まり返っているのを感じました。

そして・・・

つづきはログイン


B054 セラピスベイ Serapis BeyB054 セラピスベイ

メイン テーマ:苦しみの理解。光の力を通した浄化。

過大な期待を解き放ち、あるがままを受け入れられるようにします。

深いレベルの苦しみや、内なる葛藤を除去するのに役立ちます。

困難な感情に対処できるように勇気を与えます。

 

 

◎ウワサ通りの…
Ruhika様 女性 (埼玉県)

2本めのボトルとして2週間程で使い切りました。

使い始めはクリアーな感覚が気持ち良く、な~んだ余裕♪ 

その時に読んでいたボディワ-クの本に恐怖や不安はみぞおちに溜まる、を意識してその部分には必ず塗りました。


すると・・・

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より