オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B063 ジュワルクールとヒラリオン、B053 ヒラリオン、CE08 グリーン

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

本日9月26日は、「くつろぎ」の日なんだそうで。

9(く)、2(つ)、6(ろ) ぎという語呂合わせから来てるのだそうですが、オーラソーマでくつろぎといえば、「ハートのスペース」のグリーンですね。

ということで、今回はグリーン系の体験談をお届しましょう。

B063 ジュワルクールとヒラリオン Djwal Khul & HilarionB063 ジュワルクールとヒラリオン

メイン テーマ:本当にありのままの自分を見るためのスペースを自分自身に与えるにつれ、真実が現れる。ハートの叡智への旅。

安らぎをもたらし、感覚が刷新されます。

恐れ、および人との境界線の問題(バウンダリープロブレム)の克服を手助けします。

 

 

◎オーラって、エネルギーって、本当にあるんだなぁと実感。
caripso様 女性 (埼玉県)

普段はフラワーエッセンスが好きな者です。

オーラソーマもチャクラもうさんくさくて気持ち悪いなと思っていましたが、とてもいやなことがあった時に「エメラルドグリーンのキレイな物が見たい。」とふと思い立ち、オーラソーマのことを思い出した私は、ボトルを購入してみました。

買ったボトルを左手に持って振った瞬間・・・

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
──────────────────


B053 ヒラリオン HilarionB053 ヒラリオン

メイン テーマ:道、真実、生きる。浄化のプロセスを経験したハートの中にあるバランス。

行き詰まったと感じている場合に、マインドをリフレッシュします。

罪の意識をやわらげます。

自分自身に居心地がいいと感じられるように助けます。

 

◎ゆとりができて、素の自分に戻ると優しくなれる
Arisa様 女性 (大阪府)

体験キットと共に3番目のボトルとして、購入していました。

2番目ボトル(62番)とワークする前は、香りも苦手で、困ったな。と思っていました。

まあ、とりあえず、62番とワークしていこう。と思いました。

62番が終了し、さあ、次はヒラリオンとワークするぞ。という気持ちになっていました。

晴天の春の草原を思わせる、光を宿した明るい緑。

じっくりボトルを見つめて、シェイクしてできる、きらきらの泡を見つめて、香りを嗅いでみると、爽やかでいい香りだなと感覚が違っていました。

胸部に塗ってみると・・・

つづきはログイン


CE08 グリーン GreenCE08 グリーン Greenカラーエッセンス グリーン

具体的な活動の中で愛が形になる。必要とする時間、スペース、方向を与える。

感情体に調和をもたらします。

ねたみや嫉妬を手放すことを助けます。

 

 

◎自然体に戻れる安心感
サン様 女性 (埼玉県)

とても相性が良いみたいです。

こめかみや手首をマッサージしたり、お風呂にいれたりしていますが、どれも肩の力がゆっくり抜けてリラックスします。

使い続けると・・・

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より