オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B040 「アイ・アム」ボトル、B080 アルテミス、B055 キリスト

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

本日、9月29日は、おひつじ座満月。

おひつじ座のカラーは、レッド。

ということで、今回はレッド関連のボトルの体験談をお届しましょう。

B040 「アイ・アム」ボトル The I Am Bottle

B040 「アイ・アム」ボトル

メイン テーマ:内なる知恵に目覚めることが、広がり、情熱、成長の感覚をもたらす。

依存や相互依存、何らかの中毒からの解放を助け、さらに自分の真の責任とは何かを発見することに役立ちます。

感情的な幼稚さ、そして恐れを克服するのに役に立ちます。特に、金銭問題や健康問題に関する恐れの場合に効果的です。

 

 

◎パワーを引き出してくれるボトル
あい様 女性 (山形県)

とても好きなボトルです。

結構前に使用しましたが、このボトルを使用している間、段々と自分に自信が持て、行動しやすくなっていきました。

使用していると、身体が一回り大きく包まれているようで、いつも守ってくれるような心強さをこのボトルにいつも感じ、頼りにしていました。

このボトルを使用したからか・・・

つづきはログイン
  ──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
──────────────────


B080 アルテミス Artemis

B080 アルテミス

メイン テーマ:手放しのエネルギー、愛がさらに無条件の愛になる。愛の力に目覚める可能性。

人生の困難な出来事に、光をもたらします。

「切り離されている」というフィーリングを解放します。離婚や別離の後に使用すると効果があり、また自分を愛せるようになります。

 

 

◎もう我慢はしない生き方
匿名様 女性 (埼玉県)

ミニリーディングをする度にこのボトルを選ぶことが続いていたので、使ってみることにしました。

ボトルを使い切る前日辺りに、昔からたまにおこる母の暴力的な行動や発言、威嚇する態度が私に向けられるという体験がありました。

それを見た時・・・

つづきはログイン


B055 キリスト The Christ

B055 キリスト

メイン テーマ:光のために、光と伴に働きかけるエネルギー。

子供の頃のトラウマや、自分は殉教者であるという思いを克服するのに役立ちます。

性的虐待に対処するプロセスをサポートします。

 

◎キリストに導かれて
ari様 女性 (熊本県)

レッド/クリアーの力強い色合いとは違い、限りなく優しい香りのこのボトル。

「怒りやフラストレーション」という言葉に思い当たるところが沢山あって購入しました。

怒りのある状態とは、心も体もとても辛いものです。

その辛さ、苦しさから解放されたくて仕方がありませんでした。

使用する度に、体中が緊張し熱っぽくなるので、仕事が休みの日のみの使用となりました。

何かが解放されようとしている。

自分の力だけでは解放出来なかった何かが…。

そういう予感がありました・・・

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より