オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B113 大天使カシエル、B102 大天使サミエル、B092 グレーテル

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

明々後日9月15日は、おとめ座新月。

おとめ座のカラーは、オリーブグリーン。

ということで、今回はオリーブグリーンの入っているボトルの体験談をお届けしましょう。

B113 大天使カシエル Archangel Cassiel

B113 大天使カシエル

上層: エメラルドグリーン
下層: ミッドトーンオリーブ

メイン テーマ:愛を通して呼び起される気づき。

私たちが過去の失望を手放すにつれて、それを新しいレベルの希望へと切り替えていく機会をもたらします。

◎オリーブグリーンに包まれた贈り物
Sunflower-Emerald様 女性 (山形県)

大天使カシエルのボトルは、説明文を読んでいてとても惹かれるところがいくつもあり、購入しました。

ボトルが届いて箱から出し、心の中で「よろしくお願いします」と挨拶した後、何となく思いついてボトルを片手で持ったまま、頭の上から足の先まで、自分の体から10cm程離した距離でscanningするかのように動かしました。

下腹部までボトルを下ろしたとき、子宮の辺りが僅かにピクンッと痛むような感覚になりました。

カシエルのボトルに、私の悲しみの記憶を見透かされたように感じ、心の中で「そうです。私は二年前に流産したんです」と答えました・・・

つづきはログイン
   ──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
──────────────────



B102 大天使サミエル Archangel SamaelB102 大天使サミエル

上層: ディープオリーブグリーン
下層: ディープマゼンタ

メイン テーマ:O-live(源を生きる)、そこで私たちは自分の中にある希望に対して、新しい始まりと人生の基盤を見つける。

ものごとを裁かずに、そのあるがままの姿で受け容れるサポートをします。

私たちが最も恐れるものを超え、より意識的な未来への可能性があることを確信させてくれます。

◎最愛のボトル
雨様 女性 (福岡県)

911のテロの後に生まれたと云う死と慈悲の大天使サミエルのボトルは、私にとって最愛のボトルです。

初めて使用したのは9年程前ですが、最初に見た時に「運命の魂のボトルだ、」と思いました。

余り他で聞いた事がありませんが、私は何故かほぼ大天使ボトルとのみ、集中的にワークを行っています。

その永い年月の中で、私の中心軸は、他のどの大天使ボトルでもなく、常にサミエルボトルがワークリーダーでした。

サミエルのボトルは、「病める時も、健やかなる時も」とよく云うように、生と死、光と闇、どちらに居る時であっても、慈悲に変えていく眼差しを共に祈り続けるかけがえのない魂の恋人の様なボトルでした。

死の大天使サミエルがまず・・・

つづきはログイン



B092 グレーテル GretelB092 グレーテル

上層: ペールコーラル
下層: オリーブグリーン

メイン テーマ:競争よりむしろ協力を通した、平和を優先した直感的なフェミニンリーダーシップ。

依存、相互依存の問題を手放すことを援助し、中毒症状を緩和します。

恋愛や人間関係の中で、傷ついた痛みを癒します。

 

◎私のグレーテル
caripso様 女性 (埼玉県)

初めて見たときから惹かれていたが、買うのがためらわれていたボトルでした。思い切って注文したのに、手違いで「グレーテル」を2本買ってしまいました。きっとこれは手元に来る運命のボトルだったんだ、と、思いました。

「グレーテル」はインナーチャイルドの女性的側面をあらわし「ヘンゼル」と対になるボトル・・・と書かれてましたがなんだかすごく気になるネーミングです。

私には、苦難に遭っても「直感」のチカラで、魔女をとっさにかまどに押し込み、切り抜けた彼女の機転が思い起こされました。

そして、なぜか「競争」から「協力へ」すなわち協調性とも関係のあるボトルでもあるという。

いまいち掴みきれない全体像だなぁ。。
と思いながらいつ使おうか迷っていたのですが、

ある日の深夜、持病のパニック障害の発作がおきそうになった時にとっさに体の右端に塗ってみると・・・

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より