オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:カラーエッセンスCE01ホワイト、CE15コーラル、CE02ピンク

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

今回は、「生きた光」カラーエッセンスの体験談をご紹介しましょう。

カラーエッセンス CE01 ホワイト White

カラーエッセンス CE01 ホワイト 

すべての状況や、エネルギーセンターに光をもたらします。

明晰性をもたらし、明晰な思考は新しい洞察を生み出し、自分自身を新しい観点から見つめ感じる事をサポートします。

 

 

◎家中がすっきりしました
マロン様 女性 (千葉県)

ホワイトエッセンス、エアーコンディショナーの香りが苦手な家族がいるので、体験談をもとに購入しました。

お風呂に数滴、洗濯に数滴、水に数滴入れてアトマイザーでシュッシュしていたら、家中の空気が軽くなり・・・

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 



CE15 コーラル Coralカラーエッセンス CE15 コーラル

愛と知恵をもたらすために。内なる深い歓びとつながるのを助けます。

自分を愛せるようになり、愛に対して自分を開いていきます。

 

 

 

◎苦手克服のサポート
サン様 女性 (埼玉県)

このエッセンスを使うと、傷ついた心にそっと寄り添うように優しい気持ちになります。

落ち込みに優しく歯止めをかけてくれます。これ単体の効果としても割と良かったです。

ただもうひとつ個人的に強く感じたのは・・・

つづきはログイン


CE02 ピンク Pink
カラーエッセンス CE02 ピンク

無条件の愛のためのエネルギー。全ての状況にエネルギー的なサポートをします。

自分自身を再び愛することを助けます。

恐怖や不安、期待を手放すことや、深い悲しみに対しサポートします。

 

◎使い勝手良い
くらら様 女性 (埼玉県)

掃除というより空気の浄化が大好きで、特にルームスプレー好き。

スプレーもポマンダー、クイントエッセンス、ラファエルと揃えてみて、また精製水にポマンダーを垂らしてみたり色々なメーカーのものを試したり。

ほぼ趣味です。このために生きてるって感じ。

なので、エネルギーの違いにはかなり敏感です。

ピンクのカラーエッセンス、期待はしてませんでした。弱そう、って。

でも・・・

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より