廣田雅美さんより無料イベントのご案内≪生命の木の旅 with タロット&オーラソーマ≫

みなさま、こんにちは。

この度、≪生命の木の旅 with タロット&オーラソーマ≫
開催することとなりました。
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/tree_of_life_2022_test

今回の旅のガイドをつとめる廣田雅美です。

旅といってもどこかに出かけるわけではなく、
身体は現実世界に置いたまま、
日常のなかで生命の木の世界を巡る旅です。

どんなコースになるのかをお伝えする前に、みなさまに質問です。

人生で道に迷ってしまったこと、ありますか?

先が見えなくて進めなくなってしまったり、
自分で選んだ道だけど、
はたしてこれで良いのか悩んでしまったり、
今いる場所すらわからなくなってしまったり・・・。

私は何度もあります。

振り返ってみれば、山あり谷あり、
けっこうアップダウンの激しい道を歩んできていると思います。

昔は、自分に自信が持てず、周囲の意見に流されて、
あっちに行ったりこっちに行ったり、
目先のことにとらわれて、大きな目標が見えなくなったりして、
よく迷子になっていました。

友人に相談したり、本を読んだり、ときには占ってもらうなど、
なんとか自分がいる場所を確かめて進む方向を探しだす、
そんなときに、オーラソーマに出会いました。

色を通して自分を知り、
自分を愛することや自分を信頼する大切さを学び、
だんだんと道が見えはじめたころ、
オーラソーマのレベル3コースで生命の木を知りました。

そのときの衝撃は今でも忘れません。

なんだかわからないけど、すごいものに出会ったという感じ。

これがあれば、いつでも、自分がどこにいるのかわかるし、
今、何が起こっているのか、何をすればいいのか、
どこへ向かおうとしているのかがわかる!

生命の木を学んでいくうちに、自分だけでなく、
それは世界を、宇宙を知るための地図だったことがわかりました。

それからは、道に迷いそうなときは、
オーラソーマに加えて、生命の木を使って、
何が起きているのかを見るようになりました。

すると、目の前の状況だけでなく、
もっと広い視点から物事を捉えることができ、
自分が忘たり、見過ごしてしまった大切なことに気づき、
道に迷うこともなくなりました。

まさに、生命の木は自分を知るための地図、でした。

このコースは、生命の木を巡りながら、
自分自身の内側にある知恵につながり、
より深く自分自身を知るための旅です。

生命の木には32の叡智
(10のセフィロトと22本のパス)があり、
それは自分を知り、人生を豊かに賢く生きるための知恵となります。


今回の旅のお供は、タロットです。

タロットには日常の世界で起こること、
自分の内側の世界で起こることがシンボリックに描かれ、
生命の木の叡智がヴィジュアルでわかりやすく示されています。

例えば、タロットを1枚引いて、
それが生命の木のどこに対応するかを見れば、
今は、準備段階なのか、すぐに行動すべきときなのか、
何に注意する必要があるのかなど、さまざまなことがわかります。

あるいは、現在の状況が、
生命の木のどのエリアを示しているのか特定できれば、
起きている出来事にどんな意味があるのか、
今何をすべきなのかがわかります。

地図の見方さえわかれば、進むべき方向も見えてきます。

生命の木は難解なものと思われていますが、
その構造や意味など、使いこなすためのポイントをおさえれば、
誰でも使える便利なツールです。

占星術や数秘術とも関連が深いので、
そうした知識を活用することもできます。

このコースでは、生命の木を使いこなすためのポイントを、
22本のパスとタロットと共に見ていきます。

さらにパスに対応する
イクイリブリアムボトル(B00~21)を使うと、
体験を通して得られる気づきをグラウンディングさせることができます。
(*イクイリブリアムの使用はオプションです)

また、旅は道連れ、ですよね?

コースのなかでは、
日常の体験や気づきをシェアする時間もとっていきます。

一緒に旅するメンバーがいると心強いし、楽しさが増しますよね。

生命の木の22本のパスをすべて旅したあとには、
人生でとびきり役立つ地図が手に入りますので、
道に迷ってしまいがちな方にはお勧めです。

ちなみに、私はGoogleマップでも迷ってしまうほどの方向音痴で、
なかなか目的地に辿り着くことができません。

旅先でも宿泊中のホテルの場所がわからなくなって、
あちこち歩きまわることが常です。

でも歩き回った分だけ、
お店の場所や街にすごく詳しくなるというメリットもあって、
次に訪れたときには迷わず楽しむことができます。

生命の木の旅も、
日頃から馴染みがあって楽しめるところもあれば、
見慣れぬ景色に緊張し心地悪いところもあるかもしれません。

でも、一度すべてを通ってみると、全体を把握できますし、
次はもう少し余裕を持って旅することができます。

生命の木の叡智を知りたい
自分の中の知恵につながりたい
タロットや占星術、数秘術を深めたい
イクイリブリアムボトルを深く体験したい
そして、何よりも、自分自身を知りたい!

そうした思いのみなさまと
生命の木の旅をご一緒できるのを楽しみにしています。

廣田雅美 記

 
————————————–
生命の木の旅 with オーラソーマ&タロット
無料体験会 ZOOM開催
日程 2022年5月11日(水)
時間 午後9:00~9:30
会場 ZOOMオンライン
費用 無料
定員 100名
講師 廣田雅美
※どなたでもご参加いただけます。
※こちらはインターネットを使ったオンライン開催です。
※ご自身のお顔の公開をOFFにして、ご参加いただくこともできます。
※当日参加できない方は、録画を視聴していただくことができます。
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/tree_of_life_2022_test

 

 

廣田雅美 プロフィール

千葉県市川市カラーサロン
Angepasse(アンジュパッセ)主宰

幼少時代よりテレビや舞台に出演。
女優として活動中にカラーコーディネートをきっかけに色に興味を持つ。
1997年オーラソーマカラーケアシステムに出会い、2000年よりティーチャーとして活動。
生命の木、クリスタル、ヌメロロジー、エッセンス、エンジェル、エネルギーワークなど、潜在力を引きだし、魂の成長に役立つセッション&セミナーを提供している。

著書『カバラの叡智 生命の木パーフェクトガイドBOOK』
セフィロトカード付き ヒカルランド 2200円(税込)


https://amazon.co.jp/o/ASIN/4867420689/oshoartunity-22/ref=nosim
https://www.youtube.com/watch?v=KvLW2S48c4c&t=16s

Web site:http://angepasse.com
廣田雅美Face book:https://www.facebook.com/masami.hirota.921
Angepasse Face book:https://www.facebook.com/angepasse.colour/