廣田雅美さんより≪オーラソーマとカバラの叡智 生命の木・12≫

みなさま、こんにちは。

今年も残すところ、あとひと月となりました。

先週、マイク・ブース学長によるセミナー
≪ライトボディの活性化を紅葉が美しい京都で受講してきました。

オーラソーマファミリーとリアルに集うのは
ほんとうに久しぶりで、近況報告をしあったりして、
会場は毎日笑顔いっぱいでした。

今回、何度も話されたことのひとつに
コーラルのテーマ「偏りのない気づき」があります。

「偏りのない気づき」を持つためには、
ジャッジを手放し、自分自身に慈愛をもたらし、
ありのままの自分であること。

それが今世の使命目的につなげ、
使命目的を生きることで、ライトボディは輝きを広げます。

ライトボディが輝くと、自分の可能性を開くだけでなく、
人々がほんとうの自分を生きるサポートをすることができます。


コーラルは、新しいキリストの光線と言われ
新しい意識を持つ「NEW MAN(新人類)」の色です。

ヴィッキーは、それを虹の戦士と呼び、
2027年には地球上に多くの虹の戦士が現れると言ったそうです。

最初にヴィッキーがオーラソーマの宣伝のために
リーフレットに記した言葉は、
「自分を思い出したい人のために」でした。

コンサルテーションで選択した4本のボトルは自分自身を表し、
それを自分に与えることで才能や潜在力が開花し、
真の自分として生きることができます。


「偏りのない気づき」を持つこと。
 言うは易く行うは難し、です。

私たちは、生まれた瞬間から、自分のエッセンスだけでなく、
先祖代々受け継いできた遺伝の系統からくる
さまざまな見方を身につけます。

胎児のときでさえ、母親の食べるものや感じること、
考えることの影響を受けます。

成長するにしたがい、
両親や兄妹、友人、先生、周囲の人々から、
意識的にも無意識的にも影響を受け、
多かれ少なかれ、自分以外の何かに同一化し、
偏った見方をしているわけです。

さらに、過去に否定されたり、傷ついた経験から
本質的な自分の一部を見ないようにしていることもあり、
さまざまな自分がバラバラと散らばって存在している状態です。

そのバラバラの自分をもう一度ひとつにまとめられれば、
本来の自分自身の中心に戻ってくることができます。

すると、「偏りない気づき」を持って、
リアクションするのではなく、
真の自分自身から応答できるようになります。

セミナーでこうしたことを学び、理解したとしても
実践できなければ意味がないですよね。

そこで、ボトルを選び、
4本のボトルに映し出された自分自身を確認し、
自分を思い出すのに最適なプロダクツを選んで使います。

イクイリブリアムボトルをはじめとした
オーラソーマのプロダクツすべては、
真の自分になるのを助けるために存在しています。

私も毎日使っていますが、今回のセミナーで初心にかえり、
プロダクツのテーマをより意識して使うようになりました。

「エネルギーは思考にしたがう」

ポマンダーのガイドにもあるように、
意図を持って使えば、さらに効果的に働いてくれますよね。

オーラソーマは、シンプルで美しく誰もができる
ライトボディを活性化する方法であることを、
今回のセミナーで再確認しました。

4日間で学んだ大切なことは、忘れないようブログに残しました。

150名近くの方が参加されていたので、
きっとティーチャーやプラクティショナーのみなさまが
ブログなどで紹介してくれると思いますので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

さて、ここからはご報告です。

5ヶ月にわたって生命の木のパスをひと巡りした
「生命の木の旅 with オーラソーマ&タロット」ですが、
無事に旅を終えることができました。

タロットの大アルカナでは、0番フール/愚者が、
生命の木の22本のパスを旅しながら
自分は誰か? を見つけるストーリーが展開します。

私たちもフールと一緒に旅しながら、自分自身を見つめてきました。

振り返ってみると今回の私の旅のテーマは
「中心に定まる」ということでした。

ちょうど、今回のセミナーで語られていた
「偏りのない気づき」を養っていたとも言えます。

生命の木の一つひとつのパスは、
ある特定の状況において同一化しがちな偏った見方、
感じ方を別の角度から捉えるのを助けます。

タロットと生命の木とのワークは、
潜在的な無意識のパターンを意識に上らせ、
どうバランスを取ればいいのかを考える機会を与え、
実生活で起きていることに新しい見方を示してくれます。

旅をご一緒した方々のなかには
実際に大きな変化を体験された方もいらっしゃいました。

私自身は大きな変化はありませんでしたが、
何が自分にとって最も重要なのかが明確になり、
それ以外のことを手放し、整理することで、
自分の中心に定まる時間が長くなったように思います。

ブレた時にも、すぐに気づけるようになりました。

22週間、22本のボトルを使って、
自分のなかの22種類の側面を統合する。

もちろん、全部が統合できたわけではありませんが、
思考の癖や行動のパターンに向き合う機会を持つことができ、
ひと回り成長したかな~と思っています。

みなさまも今、選んで使っているボトルが、
タロットと生命の木のどこに対応しているのかを見て、
そこにあるテーマを意識して毎日を過ごしてみてください。

きっと新しい気づきがありますよ。

12月に「あなたの生命の木を育てよう」
2日間のコースを行います。


https://oshoartunity.com/blog/post_lp/growing_tree_of_life_2022

生命の木、ただの図形と言ってしまえば、
それまでなのですが、生命の木の前に立つと、
不思議とそこから立ち上ってくるエネルギーを感じることができます。

ボトルと生命の木のつながりや、
生命の木を使って自分を知る方法など
リアルコースでないとできないことを中心に
2日間で生命の木のエッセンスを
ギュッと体験できる内容を考えています。

2022年の締めくくりに自分自身を振り返り、
2023年を軽やかに迎える準備をしませんか?

みなさまにリアルでお会いできるのを楽しみにしています。

LOVE & LIGHT

廣田雅美 記

 


 

廣田雅美 プロフィール

千葉県市川市カラーサロン
Angepasse(アンジュパッセ)主宰

幼少時代よりテレビや舞台に出演。
女優として活動中にカラーコーディネートをきっかけに色に興味を持つ。
1997年オーラソーマカラーケアシステムに出会い、2000年よりティーチャーとして活動。
生命の木、クリスタル、ヌメロロジー、エッセンス、エンジェル、エネルギーワークなど、潜在力を引きだし、魂の成長に役立つセッション&セミナーを提供している。

著書『カバラの叡智 生命の木パーフェクトガイドBOOK』
セフィロトカード付き ヒカルランド 2200円(税込)


https://amazon.co.jp/o/ASIN/4864718741/oshoartunity-22/ref=nosim
https://www.youtube.com/watch?v=KvLW2S48c4c&t=16s

Web site:http://angepasse.com
廣田雅美Face book:https://www.facebook.com/masami.hirota.921
Angepasse Face book:https://www.facebook.com/angepasse.colour/

 

————————————–
生命の木を育てよう! 2Days
日程 2022年12月10日(土)~11日(日)
時間 10:00~18:00 (初日のみ11:00~)
会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 48,000円 (参加費、税込)
※早割 46,000円(11月30日(水)までにお申込・お振込完了の場合)
定員 8名
講師 廣田雅美
※どなたでもご参加いただけます。
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/growing_tree_of_life_2022