☆あなたらしく生きることをお手伝いする≪オーラソーマコンサルテーション≫☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第283号

Image

はじめてのオーラソーマ No.283 2021.7.2
 

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

 

みなさんは、悩みがあったときにどうしていますか?

●なんのために生まれてきたのか?
●自分の才能はなんなのか?
●今の仕事は自分に合っているか?
●何がしたいかわからない
●人間関係について
●将来、どのように進んでいくのか

・・・などなど。

オーラソーマのセッションでは、4本のボトル選ぶコンサルテーションを通して、これらを見ていくことができます。4本のボトル選ぶ

コンサルタントとクライアントの双方で会話をしながら進めていくので、≪コンサルテーション≫と言います。

コンサルテーションは、実際に目の前にあるボトルから4本を選んで、対面で行います。

一般的には、60分のコンサルテーションが多いかと思います。

なかにはイベントや体験会などで1本だけを選ぶ簡易的な15分ぐらいのものもありますが、美しいボトルたちのなかから選べるので、テイストを味わうのに人気です。

ところで、わたしのコンサルテーションデビューは、フルセットボトルを購入したときで、自宅で行いました。

当時はレベル4というシステムがあって、課題のひとつに50件のコンサルテーションシートの提出がありました。

 

その後、表参道のエステサロンで出張コンサルテーションをしたり、代々木公園のアースフェスティバルへ出店したりしました。

エステサロンでは、ご自身のバースデーボトルを購入して帰られる方が多くいらっしゃいました。

このときに学んだことは、「人は見た目ではわからない」ということでした。

はじめて会う方には緊張もしましたが、ボトルを前にしてお話をすると、ふしぎといつしかお互いに緊張がとけて、「ふだんは誰にも話したことがないようなこと」をお話しされたり、「こんなことを思っていたのか!」と、自分でも気づいていなかったことをお話されることがありました。

逆に、よく知っていると思っていた友達の、思ってもみなかった新たな一面を見ることもたくさんありました。

 

コンサルテーションはまさにライブです。

そのタイミングでやってきた心の声が出てきたり、予想もしていない展開になったりと、いろいろな流れが起こります。

まるで宝の箱を開けるように、内面の輝きを表面に出すことをサポートします。

 

〇ほんとうは、これがやりたかったということに気づいた
〇これからは、自分をもっと愛して生きる!
〇すっきりした
〇自分を信頼できるようになった
〇自己価値を高めようと思った
〇迷っていたことに答えが出た

・・・など、気づきは人それぞれですが、みなさんそのときに必要なメッセージを持って帰られます

 

先日は、自分のバースデープレゼントとしてコンサルテーションを受けに来られた方がいらっしゃいました。

 

電車で1時間半かけて鎌倉まで来られて、はじめてのオーラソーマのコンサルテーションを受けて、古民家のお蕎麦屋さんでランチを食べ、そして海を散歩して帰られました。

スペシャルなバースデープレゼントですね。

「毎年これから、自分自身の確認のためにコンサルテーションを受けにきます!」とお話してくださいました。

 

 

わたしたちは今、これまでにない激動の年を過ごしています。

ふと自分がブレそうになったときも、ぜひコンサルテーションを受けてみるといいと思います。

マインドで考えているのとは違った、ほんとうの心の声や、新しい道が開けてきますよ。

ボトルたちが、あなたがあなたらしく生きることのお手伝いをしてくれます。

 

P.S

コンサルテーションがはじまる前は、必ずスペースの浄化をしてからお迎えするようにしています。

場の浄化におすすめは、セラピスベイのエアーコンディショナーです。

オーラソーマパワフル浄化セット
 

以前に使っていた人や物、空間のエネルギーを浄化して、クライアントのためのスペースへとリセットします。

お部屋に入って来られた方からも「いい匂いがしますね!」と、まず最初にお声をかけられることがよくあります。

香りがいいと、気持ちもリラックスして、自分の中心に定まることができますね。

そこから選ばれたボトルは、そのときの自分にとって最善のボトルが選ばれます。

気軽に使えるので、ふだんのお部屋の浄化にもいいですね。

愛と光を。

えつこ

 


 
和尚アートユニティのYouTubeチャンネル
 

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル、ただいま公開中です

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

 


 

 
☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!


はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆