神聖さとつながりたくなったらアークエンジェロイ:「はじめてのオーラソーマ」第91号

 

はじめてのオーラソーマ No.091 2017.10.24

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

すこしずつ寒くなってきましたね。

もうすぐ冬がやってきます。

この時期は、いつもより天使が身近にいる感じがしますね。

クリスマスが近づくからでしょうか。

オーラソーマのプロダクトの5本柱のひとつに、アークエンジェロイがあります。

みなさんは、使ったことはありますか?

アークエンジェロイは、わたしたちのからだの外側にある、言わば「天使の領域」に働きかけるもので、大いなるものと人間界をつなぐ役割をしてくれます。

大いなるものと人間界の2つは周波数がちがうため、あいだを取り持ってくれるのが天使と言われています。

オーラソーマのアークエンジェロイは、集団に働きかけることをサポートしてくれます。

家族や職場、社会の活動などにおいて、助けになります。

アークエンジェロイは5つのプロダクトのなかではいちばん最後に誕生しました。

イクイリブリアムのB94大天使ミカエルからB101大天使ヨフィエル、そしてB104大天使カマエルに対応しています。

誕生した当初は、大天使ミカエルから大天使ヨフィエルまでの8本で終わる予定だったので、当時のパッケージは8本セットでした。

今は9本セットのパッケージです。

5つのプロダクトは、それぞれにちがったエネルギーや感覚をもたらしますが、アークエンジェロイをつかったわたしの感想は、「高次元に働きかけている」ということを強く実感します。

使い方は、両手を天使のように広げて(バンザイのようなポーズ)から、アークエンジェロイを1.左肩、2.頭上、3.右肩へ、それぞれシュッとひと吹きします。

そして、天使が翼を開いたり閉じたりする動作をしながらハートまで下りてきたら、ハートでひとやすみします。

そして、大地へわかちあって、もう一度ハートへもどってきます。



頭上からミストがふわっと降りてくるのですが、そのきめの細かさや、繊細さ、高貴な香りは格別です。

わたしの場合、ポマンダーをつかうと、よく身体のゆがみが正しい位置へと戻るような感覚を得るのですが、アークエンジェロイはもっとちいさな微細な振動で、エネルギーを正しく整えてくれるような感覚があります。

そんなこともあって、ざわざわしているときなどに、神聖さとつながりたくなったら、アークエンジェロイをよく使います。

まるで神社へ行ったような、神聖な時間と空間へと連れていってくれるような感覚があります。

きっと、みなさんもそれぞれに感じ方があるでしょうね。

マイクさんはアークエンジェロイをつかったあとは、すぐに動いたりしないようにとお話されていました。

アークエンジェロイは、瞑想のときに使うといいと言われているように、高次元の世界とつながるので、瞑想するのにぴったりだと思います。

オーラソーマ社から発売されているエンジェルダイアリーには、大天使のキーワードが書かれたページがあります。

大天使ミカエル PROTECTION 保護
大天使ガブリエル HEALING 癒やし
大天使ラファエル HOPE 希望
大天使ウリエル LOVE 愛
大天使サンダルフォン STRENGTH 強さ
大天使ザキエル CHANGE 変化
大天使メタトロン WISDOM 智慧
大天使ヨフィエル CREATIVITY 創造性
大天使カマエル COMFORT 慰め

アークエンジェロイの選び方は、4本セレクトのなかに大天使のボトルがあれば、それをつかいます。

ない場合は、1本目の下層にある色と関連したアークエンジェロイをつかいます。

もちろん、内なる偉大なガイドはあなたの内側にいますから、使いたいものがあれば、その声にしたがうのがベストです。

いかがでしたか?

よかったらお試しくださいね。

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマがインスタグラムに登場!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウントがオープンしました!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

ご質問もこちらで受付けております。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
TEL 0467-23-5683
http://d.aura-soma.co.jp/