無条件の愛を日常にもたらす~あるがままを許す~

オーラソーマおすすめセットのお知らせです。 http://artbeing.com/aura-soma/recommend/45.html

無条件の愛セット1

このセットは、愛と思いやり、そしてあたたかさとやさしさに、より自分のことを知るという気づきの光をあてていきます。
他の人と心から愛をわかちあうためには、まず自分にたっぷりと愛を注ぐことからはじめましょう。
もしかしたら、見たくないような、嫌いな自分もそこにあるかもしれません。
そんなところも含めて、ただ「ありのままでいること」
それがたいせつです・・・。
この「無条件の愛セット」は、B11 エッセネボトルⅠ(クリアー/ピンク)、ポマンダーピンク、クイントエッセンスレディナダの3つがセットになったオリジナルキットです。

無条件の愛セット2

ポマンダーピンクは、愛のためのナンバー1アイテムです。
愛とあたたかさにハートを開いていくときに守ってくれます。 人に対して傷つくことから守って、攻撃性から保護をしてくれます。
花のような甘い香りが、瞬時にやさしい気持ちへといざなってくれる。 それは、まるで自分への愛のプレゼントのようです。
クイントエッセンスレディナダは条件付きの愛の波動を、無条件の愛という高いエネルギーに変容します。
あるがままを受容する愛、やさしさ、思いやり・・・攻撃的なエネルギーを愛のエネルギーで包容します。
☆ガイドブック「はじめて出会うオーラソーマ」とオリジナルのかわいいアファメーションカード、そして専用のギフトボックス入りです。
また、「無条件の愛セット」は、お得な、1,500円の割引クーポン進呈中です!

詳細は、こちらでご覧いただけます! http://artbeing.com/aura-soma/recommend/45.html

       
Twitterボタン