一人ひとりの美しい愛の花が咲く~恐れからではなく、歓びとともに~

オーラソーマおすすめセットのお知らせです。 http://artbeing.com/aura-soma/recommend/44.html
◆ハートからの目覚めセット 新しいはじまりのときに ~過去の苦みを手放して、あるがままの自分を許しましょう~

ハートからの目覚めセット

新しいなにかが芽吹くとき、まだ見たことのないものや新しい発見、気づきに、私たちはワクワクして、ハートは自然にダンスをしはじめるでしょう。
「ハートからの目覚めセット」は、これからはじまる新しい環境やことがらについて、愛とともに育んでいけるよう特別に組み合わされたイクイリブリアム(B99 大天使ザドキエル)ポマンダー(マゼンタ)、クイントエッセンス(ホーリーグレイル&ソーラーロゴス)の3つのセットです。
このセットには女神の質と大地とのつながりがあり、しなやかさと力強さをも兼ね備えています。
女性的なリーダーシップを取り、新しいはじまりを迎えようとしている、そんなあなたにもおすすめのセットです。
◆自分らしさ開花セット あなたがあなたらしく在るために ~太陽の光のように、輝くパワーを生きる~

自分らしさ開花セット

過去の失敗や嫌な経験から、同じ考えやあやまちをしてしまい、その繰り返しに自分に嫌気がさしたり自信をなくしてしまう・・・そんなパターンはありませんか?
「自分らしさ開花セット」は、自分らしさを輝かせるために特別に組み合わされた、イクイリブリアム(B04 サンライト)、ポマンダー(ゴールド)、クイントエッセンス(レディポルシャ)の3つのセットです。
このセットは、自分の価値に光をあてて、太陽のように輝き、まわりを照らしていくことをサポートします。
明るくユーモアを持って、子どものように日常をたのしむことをサポートしてくれるセットでもあります。
☆どちらのセットも、小冊子「はじめて出会うオーラソーマ」とオリジナルのかわいいアファメーションカードが付いています。
詳細はこちらでご覧いただけます! http://artbeing.com/aura-soma/recommend/44.html

       
Twitterボタン Twitterブログパーツ