本当の豊かさを手に入れる

こんなふうに感じるときはないですか?

  • 自分に何ができるかわからない
  • 自分には才能や魅力がないと感じる
  • 自信を喪失した
  • 何かが十分ではないと感じる
  • 自分が貧しく感じる
  • 経済的豊かさを手に入れたい
  • 真の自己実現をしたい
  • 内なる叡知とつながりたい
  • 混乱している
  • 理想を夢見ている


こんなふうに感じているあなたに、アバンダンス(豊かさ)セットは、あなたが本当の豊かさ、喜び、実りを手に入れることをエネルギー的にサポートしてくれます。

アバンダンス(豊かさ)というとあなたは何を思い浮かべますか?

お金の豊かさですか? 車や家やブランド品などの物質的な豊かさでしょうか?

あるいは好きなときに、好きなことができるように、時間や場所が十分あることでしょうか?

そもそも、あなたはどうして豊かさを求めるのでしょうか?

それは豊かになることが幸せな人生をおくるためには必要だと思っているからですね。

あなたが求めている幸せがどんなものであれ、ある気づきを得ることで、それはすぐにでもあなたが手にできることができます。

このアバンダンス(豊かさ)セットは、あなたが物質的な豊かさと精神的な豊かさを手に入れて、豊かで幸せな人生を送ることをサポートするためのものです。

  • B41 ウィズダムボトル(叡智のボトル)
  • ゴールドのポマンダー
  • レディポルシャのクイントエッセンス

 



イクイリブリアム B41
「叡智のボトル エルドラド」

真の自己実現

叡智のボトルは、あなたが内なる叡智に目覚めることをサポートするためのボトルです。

オーラソーマでは、このゴールドの色は、真のオーラ(ツルーオーラ)の領域で、
チャクラでいうとイエローとオレンジの中間のみぞおちのあたりに位置する色です。
真のオーラというのはその人の魂の色であり、人生の目的や使命、潜在的可能性を表します。

この地上に生を受けて、この肉体を持って、自分は何を自己実現していくのだかというプログラムがこの真のオーラの領域にあります。

ですから、このゴールドのボトルは、真の自己実現とは何か、ということを表すボト
ルです。

知識と違い、叡智はすでに内なる知恵として誰もが持っているものです。
それは真の自己に目覚めたときに手に入ります。
その真の自己に目覚めることをサポートするのがこのゴールドのボトルです。

真の自己に目覚めることが、この世の豊かさを手に入れる近道です。

エルドラド(黄金郷)

このボトルには「エルドラド」という名前がついています。


エルドラドは黄金郷を意味し、大航海時代にスペインに伝わったアンデスの奥地に存在するとされた伝説上の土地のことだと言われています。

東洋では桃源郷のようなものです。

桃源郷は、陶淵明の『桃花源記』が出処になっているとされていますが、この桃源郷はこの地上のどこかにあるのではなく、すでに人々の心の内にある存在を、詩的に具象化したものであると言われています。

つまり、それは心の奥底に存在しているものであって、心の外に求めて探すとかえって見出せなくなるというのです。

チャクラの位置でいうと、ゴールドはちょうどおへそのあたりの奥にある領域にあります。ちょうど肚(ハラ)のあたりです。

オーラソーマでは、そこはインカーネショナルスターと呼ばれるところで、魂が転生してきて、この世で生きるためのプログラムが蓄えられているところと考えられています。

つまり、人間はすべての可能性の種を内側のゴールドの領域に宿して生まれてきていて、そこに愛と意識をもたらすことによって、その種が育ち、幸せな黄金郷を創りだしていくことができるということを意味しています。

この「エルドラド」のボトルは、その可能性を私たちに気づかせ、実現していくことを促してくれるのです。

この黄金郷を私たちひとりひとりが身近な日常生活、家族や身近な人間関係のなかに作り上げていくこと。

そして感情的、精神的に満ち足りた生活を送ることが、すなわち黄金郷を生きることになり、真に豊かな人生を生きることになるということをこのボトルは教えてくれています。

それはどこか遠い国にあるのではなく、自分のなかにすでにあるものであり、それを見いだしていくことが内なる知恵を輝かせていくことになります。

内なる叡知を輝かせることで、黄金郷に生きる素晴らしい人生を生きることができるのです。

それを見出すことの可能性を、ゴールドの叡智、知恵の真髄を表すこのボトルが指し示してくれています。


豊かさを手に入れる

このボトルのファメーションは、「私は、虹が生まれる金の壷を探して見つけます」


虹の生まれる金の壷をゴールドの領域に発見することを意味しています。
それは自分のゴールドの領域、真の自己を発見し、その真の自分自身をそのまま表して生きていくことを意味します。

本来持って生まれた自分の運命を生きる。

自分の才能と資質を生かしていく。

自分自身であることのユニークさを生きる、自己実現していくということです。

この日本の社会のなかでは、なかなか自分自身でいること、自分自身のユニーク
さを認めてそれを生きていくということは難しいかもしれません。

しかし一度しかない自分の人生。

私たちは、この時代に、この地球に生まれ、日本という国に生まれてきて、この肉体を持って生まれてきました。

その自分自身であることを生きるとはどういうことかを見出していくことが真の豊かさを手に入れる道です。

このゴールドのボトルを身体につけていくことで、ゴールドの領域を活性化させていくことを助けます。

オーラ・ソーマのいいところは、単に色を見るだけではなく、実際にそのゴールド
のエネルギーを感じ、使っていくことでそのオーラないしエネルギーを活性化さ
せていくことができるところです。

外側の豊かさ

そのようにして、内側の豊かさ、真の宝を発見していくことができるようになります。そしてその内側の豊かさが溢れ出て、外側にも豊かさが作り出されていきます。

私たちは、往々にしてその逆のことをしてしまいがちです。

自分が貧しく感じるから、外側に豊かさを求めてしまうのです。

お金や物質の経済的な豊かさや知識、時間や場所。それらはすべて外にあるもので、外から得られるものです。

私たちが肉体をもって存在し、生きているので、そのような物質的豊かさは必要不可欠なものなので、それを求めることは自然なことです。

しかし、今手にしている豊かさ、自分自身の内側の豊かさに気づかないで、自分が貧しいと思い込んで、その貧しさを外側のもので満たそうとすると、その欲望には際限がありません。

そのような状態で何かを得たとしても決して満足することがありません。多くを得れば得るほど、それでは満足できずに、さらにもっともっとと多くを求めようとします。

しかしどんなに多くのものを手に入れても、決して満たされることはなく、あなたはさらなる欠乏感と虚しさを感じることになります。

そして、それがストレスを作り出し、苦しみを作り出してしまいます。

内なる豊かさ

そのときに必要なことは、そのように外側に向かっているエネルギーに気づき、少し立ち止まって、内側に目を向けて、今ここにある、あなたが手にしている豊かさに気づくことです。

この無限の宇宙の中に水と空気のある地球が存在し、生物が生まれ、人間として存在していることがいかに奇跡に満ちていることなのか?

今生かされていることの奇跡に気がつくだけでも、大自然への畏敬の念と感謝に満たされるのではないでしょうか?

そしてあなた自身の持っている強みや才能、潜在的可能性に気づくことです。

この宇宙は、誰もがユニークな存在として生まれ、その潜在的な可能性を生きるようにと促してくれているのです。

あなたは自分の手にしているカップが空っぽだと思っているのかもしれません。

しかしあなたのカップは内側から湧き出る泉で溢れているのです。

カップはあふれている

ヴィッキーさんのボトルのメッセージ:

カップはあふれている・・あらゆるレベルでの知恵の真髄

このボトルについてのヴィッキーさんのメッセージは「カップはあふれている」。

この41番のボトルの生命の木に対応するタロットカードの図柄はカップの10です。

カップの10はこのカップから水があふれている図です。

「カップの10(Ten of Cups)」です。
タロットカードを見ると、ゴールドを背景に虹が円形にかかっていて10のカップが円形に並んでいます。中心の白い鳩がオリーブの枝をくわえて羽ばたいてい
ます。

その中心から白い光線が四方八方に放射され、虹の下では子供が楽
しげに縄跳びをして、両親が赤ん坊を抱き、老人が杖をついて椅子
に座り、暖かいまなざしでその様子をながめている様子がうかがえ
ます。老若男女、家族の幸せが描かれているようでもあります。

そのカードの絵のシンボルを読み解いてみましょう。

カップの10。

カップは感情を表すシンボルなので、この図は感情的な満足を意味します。ゴールドの色は感情を表すオレンジも含んでいます。

その感情的な満足は内側深くからあふれ出てくるものです。外側から満たされるものではありません。

カップは水のシンボルで、存在における感情の側面を表します。

10というのは、すべてが満たされた状態、充足を表わすので、この場合は感情の充足、すなわち愛が満たされた状態、心が満たされた状態を象徴しています。

虹は自己実現による充足と繁栄を表わしています。

虹色の人生という言葉があるように、人生のすべての側面で夢が満たされています。

同時にその虹のもとに描かれた人々の姿は、男女の愛、家族の愛、私たちが愛から生まれて愛のために生きているということを表しているようです。愛と生と光が充満し、放射されています。

日常のごくありふれた光景のなかにも、そこに愛があれば、至福の幸せがあるということを表現しています。

精神的な充足

また、このタロットカードは、生命の木では「マルクト」といういちばん下のサークルに位置しています。

カバリスト(カバラの修行をする人)の修行では「マルクト」における「水」(カップ)の段階は、地上において修行者が精神的充足を得る段階で、人間の「至福」を示しています。

つまり、精神的な充足と至福を表わしています。

鳩は平和の象徴であり、オリーブをくわえた鳩は、ノアの箱船の洪水があったときに、近くに求めていた陸地があることを知らせに来た鳩でもあります。

そのような理想郷をめざして私たちは人生を生きています。

でも、それは日常のなかで家族や愛する人との愛をはぐくむことのなかにあるとこのカードは語っています。

それがこのボトルがあなたにもたらしてくれる豊かさなのです。

このボトルの体験談「自分の真の姿を明らかにしてくれる」
 


体からオーラまで、トータルにケアするなら

ボトルから最大の効果を得るための力強い味方、それがポマンダーとクイントエッセンスです。

オーラソーマボトル(イクイリブリアムボトル)、ポマンダー、クイントエッセンスの3つを合わせて使うことで、お互いに協力しあって相乗効果を生み出し、オーラソーマボトルの効果を最大限に体験することができます。

この3つのサポートを受け、あなたが持つ美しさ、才能や可能性を最大限に引き出してみましょう。



ポマンダー「ゴールド 」

ボトルの下層のゴールドに関連したポマンダーです。

ポマンダーはボトルを使うときに、そのボトルの下の色に対応した色のポマンダーを使うことで、そのボトルのプロセスを保護し、サポートしてくれます。

ゴールドはツルーオーラを保護し、あなたが自分の使命を実現することをエネルギー的に応援します。同時に、あなたの内側にある深い叡智とつながることをサポートします。

真の自分自身であることをサポートするポマンダーです。
いつでも持ち運び、自分らしくありたいときに使ってみてください。



クイントエッセンス「レディ ポルシャ」

ゴールドのレディポルシャのクイントエッセンスは、
慈悲と愛と真の明晰性を伴う判断と関連しています。

このクイントエッセンスのキーワードに
「裁くなかれ、裁かれぬがためなり」
という言葉があります。

私たちは人をジャッジするだけではなく、
自分自身を他者と比較し、判断し、ジャッジしています。

そのことが自分のユニークさを認める妨げとなり、
自分の価値を認めることを妨げています。

まずは先入観や偏見でジャッジをしないことが大切です。

自分と他者を客観的に観察し、
それぞれのユニークさを認め、
自分自身、そして他社の価値を見出していくことからはじめていくことが必要です。

レディポルシャは、裁くことなく最善の解決策を
「見分ける」知恵と愛を可能にします。

混乱したと感じるときに、
内なる知恵につながり、明晰さを取り戻すことを助けます。

 

アバンダンス(豊かさ)セット

●イクイリブリアム B41 ウィズダムボトル
●ポマンダー P07 ゴールド 25ml
●クイントエッセンス Q10 レディ ポルシャ 25ml
各1本
●ガイドブック「やさしくわかるオーラソーマ」
●オリジナルアファメーションカード
専用のギフトボックス入り
14,094円 (本体13,050円)

ポイント: 391pt (3%) 詳細
お得な300円割引クーポン配布中!
下記「クーポン取得」ボタンをクリックしてから、お買い物かごに当商品を入れると、レジに進んだ注文画面で300円割引クーポンをご利用いただけます。
 
 
 
 

アバンダンス(豊かさ)セット

●イクイリブリアム B41 ウィズダムボトル
●ポマンダー PSVP07 ゴールド 2.5ml
●クイントエッセンス PSVQ10 レディ ポルシャ 2.5ml
各1本
●ガイドブック「やさしくわかるオーラソーマ」
●オリジナルアファメーションカード
専用のギフトボックス入り
7,830円 (本体7,250円)
ポイント: 217pt (3%) 詳細