英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル2 黒田コマラ先生よりメッセージ

来月2月19日(金)より、英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル2が開催されます。
そこで、コースをナビゲートする黒田コマラ先生よりメッセージが届きましたので、ご紹介いたします。
黒田コマラ先生border=”0″ />

今日は、オーラソーマレベル2のお話しをしましょう。
オーラソーマトレーニングコースのなかで、レベル1では、オーラソーマ世界の玄関を通り抜けて、オーラソーマのあるお部屋に迎え入れられます。
オーラソーマってなに? それって、どんなふうに使うものなの? なんのためにオーラソーマってあるの?
いろいろなイニシエーションを受けます。
そこは温かい愛に満ちた、美しい色がきらめく空間でした。
そしてレベル2では、そのオーラソーマのお部屋には、たくさんの扉があることを知ります。
1.色の言語を片言でなく、流暢にしゃべれるようになる扉 2.仏教の教えから、生きる智恵を学べる扉 3.チャクラと色のつながりをもっと知れる扉 4.占星術と色との関連がわかる扉 5.色と同じように数字のエネルギーを学んで、世界を数字で読み解く扉 6.クリスタルとオーラソーマの深いつながりを体験する扉 7.歴史上の文化を色の言語で見る扉
・・・まだ書けば、いろいろな扉があります。
でも、こんなにたくさんのことを、自分に学べるかしら? と、不安になっている方がおられるかもしれませんが、心配いりません。
なぜなら、レベル2のコースは、頭で理解するのではなく、感じることから理解をするように作られているコースだからです。
私たちには頭脳の知性があるだけでなく、感じることを通しての知性も持っています。
「感じる力」は、私たちにつながりを作ります。
そして、つながることからやってくる直観的な理解が、頭の理解を越えた、より大きな扉を開きます。
このコースでは、いろいろな扉を開くことで、いろいろなものにつながる体験をします。 ワクワクしますよ。
たとえば、星と色のつながりを知ることはとても楽しいです。
占星術を知らなくても、星とつながっている色の理解で、自分の生まれた星からのメッセージを受け取ることができます。
数字のエネルギーにつながることは、とても興味深いです。
0~9までの数字の意味を知ると、ボトルの数字からの理解と、ボトルの色からの理解がつながって、ボトルのさらに大きな理解が生まれます。
それだけじゃなく、自分にまつわる数字が、自分の生まれてきた意味を教えてくれたりします。
そして、オーラソーマとクリスタルのつながりを知ることで、大地とつながることができます。
オーラソーマのプロダクトには、すべてクリスタルのエネルギーが入っています。
私たちが大地とつながることで、自分の生きることの大きな目的につながることができます。
レベル2では、感じることを通して、いろいろな扉を開けて、そのつながりのなかで理解を深めていきます。
新しい理解のあり方を学ぶことができるのです。
黒田コマラ 記

☆1月18日までにお申込みの場合、早割が適応されます!   この機会、お見逃しなく!
————————————– 英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル2 日程 2016年2月19日(金)~24日(水) 全6日間 時間 10:00~18:00 (初日のみ11:00~18:00) 会場 鎌倉 和尚アートユニティ  費用 140,400円 (参加費、テキスト、修了証、税込) ※早割130,400円 (1月18日(月)までにお申込み・お振込み完了の場合) 定員 14名 講師 黒田コマラ ※レベル1修了から90日以上経過している方が対象です。 申込 https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=160219-24KK_Lv2f
Twitterボタン Twitterブログパーツ