黒田コマラさんより:新コース「オーラソーマ(R)シンプリファイド」によせて

3月に東京で行われたオーラソーマコングレスでは、マイク・ブース氏による新しいコース「オーラソー(R)シンプリファイド」が、世界ではじめて開催されました。
そして、そのコースを、黒田コマラ先生が新たに教えることになりました。
その第1回目が、和尚アートユニティで開催されます。
「オーラソーマ(R)シンプリファイド」は、オーラソーマの基本とスキルについて、シンプルに学ぶことができるコースです。
色に興味がある、そしてまだオーラソーマを学んだことのない方も受講ができて、コース修了後はシンプルなコンサルテーションができるようになります。
3日間という短いコースなので、オーラソーマを知るためにもいい機会ですね。
また、すでに学んでいらっしゃる方には、オーラソーマでなにが大切なのか? ということを、知識と体験を統合して復習する、いい機会になると思います。
この「オーラソーマ(R)シンプリファイド」のコースについて、黒田コマラ先生よりメッセージをいただきましたのでご紹介いたします。
どうぞ、お楽しみください。
えつこ 記
コマラ先生border=”0″ />





「オーラソーマ(R)シンプリファイド」コースによせて
私たちは、色に囲まれて生きています。
自然界にある色は、その色を通して自らを語っています。
赤いバラは、情熱のエネルギーを表現し、青い空は、とらわれのない安らぎの感覚を、私たちに思い起こさせてくれます。
私たちは生活のなかに、色を選んで取り入れています。
朝起きて、洋服を着るときにも色を選びます。
生活品を買うときにも、色を選ぶことは日常的によくあることです。
私たちのなかに色を感じ、色を知覚している意識があります。
その感性の扉を開くことで、すでに自分のなかにある色が、自らの言葉を見つけて語ることを許していきます。
「オーラソーマ(R)シンプリファイド」のコースでは、オーラソーマの基本となる色の言葉を紹介するとともに、私たちが本来持つ色の感性につながることで、色を生きたエネルギーとして体験し、色の持つ潜在力を理解することができます。
このコースは、初めてオーラソーマを学ぶ人も参加することができます。
シンプルな方法で、色を通して、自分をもっと知る体験ができます。
そして、人が選ぶ色を通して、その人が自らを知る助けをするシンプリファイドコンサルテーションを学べます。
また、オーラソーマトレーニングを受講したことのある人、プラクティショナーやカラーケアーコンサルタントにとっては、知識からのアプローチだけでなく、シンプルなアプローチに触れることで、オーラソーマのエッセンスに、もう一度たち還ることができます。
そして、シンプルなコンサルテーションを希望する人たちに対して、シンプリファイドコンサルテ―ションを提供することができます。
「あなたが選んだ色が、あなた自身であり、それがあなたの存在の必要を映しだしている」
オーラソーマティーチャーにとっては、色に興味を持つ多くの新しい人たちに、色の持つ可能性に触れてもらう機会として、2日間のシンプリファイドコースを教えることができるようになります。
10月末に、マイクが来日して開催されるシンプリファイドティーチャーコースを受講するためには、このコースの参加が前提条件になります。
私たちが生きることに光をもたらしたいと願うとき、色がそのガイドになりえます。
Much love
黒田コマラ 記

————————————– 英国オーラソーマアカデミー認定講座 リニューアルコース オーラソーマ(R)シンプリファイド ~オーラソーマコンサルテーションの基本とスキル~ 日程 2015年5月19日(火)~21日(木)全3日間 時間 10:00~18:00(初日のみ11:00開始)    ※時間は多少前後することがございます。 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 72,360円(税込) 定員 12名
講師 黒田コマラ ※どなたでもご参加いただけます。 申込 
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=150519-21KK_Syn

Twitterボタン Twitterブログパーツ