新コース誕生!「オーラソーマ(R)シンプリファイド」のご案内

みなさま、こんにちは。
毎年、マイク・ブース学長の新しいコースが発表になると、今年はどのようなコースが開催されるのか、いつも楽しみです。
それは新しいイクイリブリアムの誕生と同じく、新しいコースもまた、その時代に必要なコースが開催されているからなのでしょう。
今年は「オーラソーマ(R)シンプリファイド」というコースが新しく誕生しました。
「シンプリファイド」は「シンプルにすること」という意味ですが、このコースでは創始者のヴィッキーさんのメッセージやベーシックな色の言語、また、体験を通して色を感じることや、コンサルテーションを行うことなどといった、とてもシンプルに、もっともオーラソーマの源となることを伝えてくれます。
その「オーラソーマ(R)シンプリファイド」のコースを、この春、コマラ先生が開催することとなりました。
コンサルテーションの基本とスキルを学ぶ新コースは、オーラソーマを学んだことがない方も、すでに学んでいる方も、すべての方が参加できるオープンなコースです。
まもなく開催される新コースを、多くの方々にご参加いただけることを楽しみにしております。
それではコマラ先生の「オーラソーマ(R)シンプリファイド」のメッセージをお読みくださいね。
えつこ 記
コマラ先生border=”0″ />





~オーラソーマコンサルテーションの基本とスキルを学ぶ新コースが誕生!~
2015年3月に、東京で開催されたオーラソーマワールドコングレスのなかで、マイクが3日間の新しいコース「オーラソーマ(R)シンプリファイド」を紹介しました。
このコースは、もう一度オーラソーマシステムにおいて、なにが大切なのかを確認し、その可能性にフォーカスをすることを可能にするものです。
知識にとらわれるより、自分の体験を大切にすることで、オーラソーマを生きたエネルギーとして伝えることができ、そのシンプルさのなかで、自分を思いだす手がかりが見える機会となります。
そして、オーラソーマを学びはじめたばかりの方も、これから学ぼうとされる方も、どなたでも参加することができます。
今年、2015年10月25~26日にマイクが再来日をします。
そこで、「オーラソーマ(R)シンプリファイド」のティーチャーコースが開催されます。

ティーチャーのみなさんで、コングレスの日程が合わずに参加できなかった方で、この新しいアプローチに興味がある方は、この3日間の「オーラソーマ(R)シンプリファイド」コースの受講が、このシンプリファイドティーチャーコースの参加前提条件となります。
この新しいアプローチのコースに関して、マイクからのメッセージをご紹介いたします。

「これは色に興味を持ち、シンプルなコンサルテーションを提供できるようになりたいと思う新しい人たちのための機会であり、その人たちが、オーラソーマシステムや、ボトルの生きた色を使って、シンプルで深みのあるコンサルテーションを通して、その本質と可能性に至ることができる機会です。
そして、このコースがもたらす、もうひとつの側面は、日本で活動しているオーラソーマシステムに深く関わり、成熟してきたティーチャーたちへの新たな機会です。
ティーチャーとして長い間活動してこられた方たちも、近年は色をシンプルに説明する必要性を感じています。
そのような声に答えることで、色に興味のある人たちを、オーラソーマシステムのレベル1からのトレーニングコースへと導くことができるかもしれません。
今までと比べると、これは急進的なアプローチです。
必要とされるときに、もっと多くの人たちに色と意識、気づきをもたらせるであろうと感じています。
今、私たちは、とても意味のある時期にいます。
私が知るかぎりでは、新しいものを世界にもたらす入口にいます。
それはオーラソーマヴィジョンを叶えるチャンスであり、色と光が、自分自身への旅をする人たちのサポートになりえることを実現する機会です。
そして、人々の内側で気づきが開花し、実を結ぶための、さらなる可能性のなかに入っていける機会でもあります」

このコースは、プラクティショナー、カラーケアコンサルタント、およびティーチャーの更新のための、アカデミー認定コースであり、修了証が発行されます。
また、このコースには前提条件はありません。
この3日間コースを修了した人は、オーラソーマシステムの有資格ティーチャー、カラーケアコンサルタント、あるいはプラクティショナーであるか否かにかかわらず、シンプルで深みのあるオーラソーマコンサルテーションを行うことができます。
黒田コマラ 記

————————————– 英国オーラソーマアカデミー認定講座 リニューアルコース オーラソーマ(R)シンプリファイド ~オーラソーマコンサルテーションの基本とスキル~ 日程 2015年5月19日(火)~21日(木)全3日間 時間 10:00~18:00(初日のみ11:00開始)    ※時間は多少前後することがございます。 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 72,360円(税込) 定員 12名
講師 黒田コマラ ※どなたでもご参加いただけます。 申込 
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=150519-21KK_Syn

Twitterボタン Twitterブログパーツ