オーラソーマPPSコース(プレゼンテーションスキル)体験談:高橋光希さん

パーソナル・プレゼンテーション・スキル

オーラソーマPPSコース(プレゼンテーションスキル)
体験談:高橋光希さんより
  ≪ゴールドに刻み込んだ約束を思い出す、PPSコース

オーラソーマの創始者ヴィッキーさんは、

オーラソーマとは、自分自身を思い出す鏡だと言いました。

自分自身を思い出すって、どういうこと?
何を思い出すの?

そこで、ヴィッキーさんは言います。
それは、人間は光だということを。

光の仲間

自分の美しさを。

そして自分の輝き。

天から与えられたギフト(天賦の才)。

自分は何のために生まれてきて、
何のために生きるのか? ということを。

今回エッセイを書いていただいた高橋光希さんは、
そのプロセスを、PPSのプロセスでの 自分の体験を通して、
見事に表現してくれました。

オーラソーマのコースには レベル1、レベル2、レベル3のコースと
PPSコース(プレゼンテーションコース) があります。

パーソナル・プレゼンテーション・スキル

それぞれ、ブルー、イエロー、レッド、
ゴールドのコースとも言われています。

高橋光希さんにとって、 その自分を思い出すプロセスは、
ゴールドのコースで、
自分の魂の約束を思い出すこと
それが 自分を思い出すことへとつながりました。

それでは、高橋光希さんより
≪ゴールドに刻み込んだ約束を思い出す、PPSコース≫を、
どうぞお楽しみください。
https://aura-soma.jp/blog/archives/50261

今日もすてきな一日を! Have a nice day. 尚 記