クリスタル・ウィンターリトリート:ヒーリングビューティを体験する一日 終了☆

先週末、青山マリアいく子先生のシェアリングデイ「クリスタル・オータムリトリート ヒーリング ビューティーを体験する一日」は大好評のうちに終了いたしました。
今回は「母なるものの癒し」がテーマということで、オーラソーマやクリスタルを使い、その波動を通して、ひとりひとりの母性性の癒しに焦点をあてていきました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-クリスタル・ウィンターリトリート1
参加者のみなさん、それぞれとても優しく充実した時間を過ごされたようです。 皆さまの感想をご紹介いたしますね。
*忘れていたようで忘れていなかった事を思い出せ、そしてそれが癒されて良かったです。 参加した方々を通して、自分を知り、自分の周りにいる友達の事を知れた一日となりました。(sakoさん)
*テーマ「母なるものの癒し」、それよりも「クリスタル」にひかれて受講を申し込んだのですが、今の私にとってとても大切なワークショップだったんだ!! と思います。 常に気になっていた「男」と「女」性のバランス、母や父に愛されていたと改めて実感できたことによってうまくやっていけると思えるようになりました。 今後の予定は未定ですが、子供と関わることもあるかな? とも思うし、そうでなくても自分の女性性を大切にしていきたいです。(匿名さん)
*思いがけず、自分自身にとって大きな発見と学びのある一日でした。これまで、ずっと隠していた部分、見たくなかった部分がクリアになりました。 その学びのきっかけとなる場を下さった和尚アートユニティさん、青山先生、一緒に参加して下さった方々に心から感謝します。ありがとうございました。(匿名さん)
*自分が今後どうやっていこうかいろいろ考えていた時期でしたので、自分も分かっていなかったことも知ることができ、とっても良かったです。 私はこうしたワークショップへの参加が初めてだったのですが、皆さまとっても優しくてとても嬉しかったです。皆さまの優しさに触れさせていただいた一日でした。 先生、皆さんのおっしゃる言葉を心に響くものがあっていろいろ気付くことができました。(匿名さん)
*ボトルやセレナイトを手の中でぎゅうっと抱きしめるほどに体の中から熱くなっていきました。安心できる場所でのシェアリングディで心の中から温かくなっていきました。みんなの大きな愛に包まれた素晴らしい時間をありがとうございました。(東さん)
*セレナイトはあたたかく、やさしく感じられて、マザームーン瞑想は初めてでしたが、自宅でも月を見ながらトライしてみたいと思います。(斎藤さん)

ご感想を寄せていただきました皆さま、ご協力をありがとうございました!
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-クリスタル・ウィンターリトリート2
さて、青山先生の次回のクリスタル・リトリートは6月25日(土)に予定しております。 どんな内容になるのかはただいま煮詰めているところ・・・詳しいことが決まりましたらまたご紹介させていただきますね! 深い学びをもたらす、有益な時間になること間違いありません☆
毎回、すぐに満員になってしまう人気のコースです。 お早目の申し込みがおすすめです!
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ