AEOSからのお知らせ

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
ここ鎌倉では、満開の桜の時期も過ぎて、新緑がまぶしい季節を迎えています。
この春は、オーラソーマのシステムやAEOSでも、さまざまな変化がありますね。
少し残念なお知らせですが、発売開始からたくさんの方々にご好評をいただいておりましたAEOSメイクアップシリーズが、オーラソーマ社の製造休止に伴い、本日までのご注文を最後に、しばらくの間、取り扱い休止となりました。
みなさまにお知らせをさせていただいてからは、毎日、たくさんのご注文をいただいており、あらためてAEOSメイクアップシリーズは、たくさんの方に必要とされていたのだな・・・と実感しています。
そして、もうすでに、たくさんの方々から、再開希望のお声が届いております。
AEOSメイクアップシリーズは、スキンケアシリーズと同じように、使う人の最善の美に働きかけ、その人の内側からの輝きや魅力をじゅうぶんに引きだしてくれる、頼もしいアイテムでした。
ご愛用いただいていたみなさまへは、しばらくの間、ご不便をおかけしてしまいますが、その間、お肌にとって安全で、安心して使え、なおかつ素肌をより美しく見せてくれるメイク製品を慎重に選びたいものですね。
そして、春は紫外線量が徐々に増えてくるので、その対策も気になります。
ドラッグストアなどでは、低価格のものから、さまざまなタイプのUVケア製品が手軽に手に入りますが、お肌にとっては刺激になってしまうような成分が含まれているものも見かけます。
紫外線は、肌老化を進めてしまうことでも知られていますが、オーガニックコスメでは落としきれないUVケア製品や、ケミカル成分を多く含んだコスメなどの使用で、お肌を傷つけないよう、安心して使える信頼のあるオーガニックブランドのなかから、自分にあったものと出逢えるといいですね。
そして、もうひとつのお知らせは、5月1日より、AEOSスキンケアシリーズの価格が改定されます。
今月22日に開催されるAEOS体験会では、値上げ前の最後のお試しのチャンスです。
AEOS体験
スキンケア以上の効果をもたらす、オーガニックスキンケアAEOSを、ぜひご自分のお肌と、お肌を通してハートで感じにいらしてくださいね。
みなさまにお会いできますこと、心よりお待ちしています。
————————————– AEOS体験会 日程 2015年4月22日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=150422AE_Evt
AEOSプロダクツの詳細はこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ