イギリスツアーより その1 ヴィッキーさんの幻のボトル発見!

$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ヴィッキーさんの幻のボトル1
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ヴィッキーさんの幻のボトル2
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ヴィッキーさんの幻のボトル3
今はイギリスのオーラソーマの本拠地、デヴオーラに来ています。
ツアーのオーガナイズで、「リスニング トゥ ザ スター ウィズイン」の3日目です。 明日が最終日で、明後日からはグラストンベリーです。
ここに着いた初日、二日目と雨模様でしたが、今日は青空が広がり、気持ちのよい天気です。
コースが5時半頃終わって、テッドフォードのまわりを散歩してきました。
ところで、オーラソーマのボトル、イクイリブリアムは現在は50ミリと25ミリがありますが、もともとヴィッキーさんが最初に作っていたボトルは100ミリのボトルだったと聞いたことがありますが、それは目にしたことがありませんでした。
今回そのボトルを発見!
100ミリのボトルのあと75ミリのボトルとなり、50ミリのボトルとなった、その歴史の証拠写真がこれです。
尚 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ