2013年版 エンジェルダイアリー発売中!

師走も半ば、来年の手帳はお決まりですか?
オーラソーマ社より、エンジェルダイアリー2013年版が発売中です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-2013diary1
全体的に見てみると、今回のカラーはコーラルピンクとバイオレットのコンビです。
イメージとしては98番の大天使 サンダルフォンのボトルといったところでしょうか。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B098 The Archangel Sandalphon
オーラソーマ社からのメッセージ・・・
皆様がご自分のエンジェル・ダイアリーをご購入なさる機会を、今年も提供できますことに、私たちは大いに胸を躍らせています。このエンジェル・ダイアリーは、マイク ブースのサポートを受けながら、ボビー ピエールポワンさんという方が、ここ数年にわたって心を込めて洗練してきたものです。この地球上にある私たち人類にとって変換点であるこの時期に、この美しい2013年版エンジェル・ダイアリーをお求めいただけますことを、とても嬉しく思います。
また、制作者のボビーさんより・・・
私たちは、今年もエンジェル・ダイアリーにオーラソーマチームを迎え入れることを喜ばしく光栄に思います。マイクは72天使と各々に対応する美しいイクイリブリアムボトルをダイアリーにとり入れました。これは、私たちのスピリチュアルな歩みにおいて、72天使がどのように手助けすることができるかということに関する新たな洞察を与えてくれるものでした。

そして、中身はこのような感じです。
月ごとにいろいろなデザインが楽しめるようになっています。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-2013diary2
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-2013diary3
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-2013diary4
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-2013diary6
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-2013diary5
そして、もちろんエンジェルが日々、どんなメッセージを送ってくれているのか、そのサインに気づくためのアドバイスなどが書かれています。
72の天使のエネルギーを感じつつ日々を暮らす2013年。
来年のオーラソーマ・ライフにいかがでしょうか。 どうぞ、ご検討くださいね。
詳細&ご購入はこちら→ http://artbeing.com/cd_book/aurasoma1/BKE10.html
はみんぐばーど 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ