【「オーラソーマ総合情報サイト」ブログ開設のご挨拶】

お待たせしました。\(^O^)/

「オーラソーマ総合情報サイト」(http://aura-soma.co.jp/)のブログを開始しました。(^^)/

メルマガ『オーラソーマ通信』(http://aura-soma.co.jp/newsletter/) の創刊は2004年7月のことですから、早いもので、もうそれから三年半近くも経ったことになります。

おかげさまで、たいへん皆様のご好評をいただき、配信スタンド「まぐまぐ」での「殿堂入り!」も果たしました。

自己満足かもしれませんが、創刊以来、“読者参加型メルマガ”としての伝統を着実に積み重ねてきていると思います。

ただ、メルマガは毎週一回の配信ですし、皆さんに参加していただくと言っても、「打てば響く」というようなわけにはいきません。^^;

それともうひとつ、メルマガの方は、講読者の方々がとても深くオーラソーマの世界に入っておられる方も多く、いつの間にかけっこうハイグレードな内容になっているという面もあります。

ということは、「オーラソーマ」の世界に触れたばかりの方々にとっては、ちょっと“敷居が高い”ような感じがしないでもないかもしれません。

そこで、どんな“オーラソーマ若葉マーク”の方でも、気軽に声をかけていただける場として「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」を開くことにした、というわけです。

この場所が、新たな出会いの場になることを心から祈りつつ・・・
それでは、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

pari 記