初心者のみなさまのためのコーナー・189

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2012年の420号/金曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
ゆうこ さん —————————————————————– キリストのボトルを使用しはじめて2週間くらいたちますが、最初クリアーだった上層が、濁って白くなりました。 これはどういう事象なのか、おわかりでしたら教えてください。
なお、クリアーの入ったボトルを使うのは初めてで、今まで使用した数本のボトルで、濁ったことがあるのかないのかは認識できませんでした。 どうぞよろしくお願いします。 —————————————————————–

ボトルをいったん使用しはじめると、自分のエネルギーがボトルのなかの液体と混ざり合いますから、ボトルのなかの液体に相互作用としていろいろな現象が見られます。
クリアーが白く濁るのもそのひとつですね。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-キリストボトル
自分のエネルギーと混ざることで、自分にとって最善のものがそこから活性化されます。
それがさまざまな形での液体の変化として見えるわけです。
ゆうこさんにとって適切な形に液体が変化していると思って、そのまま使い続けてください。
マイボトルになっているのですね。
クリアーには、浄化、気づき、流されなかった涙、苦しみの理解、レッドはエネルギー、情熱、目覚め、グランディングといった意味合いがあります。
レッドと組み合わさったクリアーですから、何かそこからボトルのなかに起こっている現象に心当たりに思うことが使っているうちに、やってくるかもしれませんね。
黒田コマラ 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ